※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーン
その他の疑問

子どもが2ヶ月になり、ここ2、3日産後の腰痛に悩まされています。何年も…

子どもが2ヶ月になり、ここ2、3日産後の腰痛に悩まされています。何年も前に腰痛で郡山の接骨院には通っていましたが、産後のため郡山までは通えないため、須賀川市あたりから白河市でおすすめの整骨院、整体、サロンなどありましたら教えてください!

コメント

パピコ

須賀川の沼田接骨院や熊田指圧治療院がおススメです!

• コーン

コーン

ありがとうございます😊
    ちなみに、料金は高いですか?

• 9月9日
  • パピコ

パピコ

腰痛であれば接骨院なら保険で治療してくれると思います!
    指圧の方は自費だと思いますが、わたし的に指圧のほうが先生の腕もいいし、指圧の公益団体の会長さんをしているので信頼もできると思います!

• 9月9日
  • コーン

コーン

詳しくありがとうございます✨
    いつも通われてるんですか⁉️指圧は行ったことがないので気になります。
    先生もいい方ですかね⁇

• 9月9日
  • パピコ

パピコ

先生すごくいい方ですよ😆
    穏やかで優しいです😊
    私は熊田先生のおじいちゃんの代からお世話になっていますが、先代に負けず劣らず技術があって安心して受けれます😊

• 9月9日
  • コーン

コーン

代々受け継がれているんですね!
    腕が良さそうなので候補にしたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月10日
k

須賀川のせんじゅ整骨院は安くて雑誌にも掲載されてて、安くていいと聞きましたよ👍🏼私は高いところ行ってしまいましたが…

コーン

せんじゅ整骨院ですね!新しくできたところですかね⁈ 候補にしたいと思います☆