※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た後のタイミングについて不安です。タイミングは適切だったのか、強陽性後がベストなのか知りたいです。

数日前にも質問させてもらいました。
初めての妊活中です。

排卵検査薬ドゥーテストを使い始めて、うっすら線が出てからこまめに検査していました。
9/7の0:15が強陽性かと思い、その後1:00くらいにタイミングをとったのですが、夜が明けてからも9/7中は陽性が続いていたのでこちらの8:15が強陽性だったのかな?と感じました。
9/8中には検査できず日付変わって9/9の1:40には真っ白だったので、排卵が終わってるのは理解できました。
ただ、前述の9/7の1:00以降はタイミングをとれていないのですが、これは少し早すぎたのでしょうか?タイミング合ってますか?(T_T)
特に産み分けは考えておりませんが、私の中で強陽性が出てからタイミングをとるのがベストなのかなぁという認識だったので不安で..この認識も合っているのでしょうか?
時間バラバラで日付跨いだりしていて分かりにくくてすみませんm(_ _)m

コメント

ha♡♡

タイミングいいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )♡
8日の排卵検査薬が出来てないので何とも言えないですが8.9が排卵日だと思うので8か9にも、とれているともっと良かったかもです😊💗

  • 蒼


    ありがとうございます!
    当日にはタイミングとれませんでしたが...排卵日2日前からも確率が高いと聞くので期待し過ぎないように期待しときます!(><)笑

    • 9月11日