※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーちゃん
家族・旦那

旦那のことで相談です。朝仕事に行って夕方帰ってきて飲みに行って夜、…

旦那のことで相談です。

朝仕事に行って夕方帰ってきて飲みに行って
夜、もしくは夜中に帰ってくるのが
家族、子供がいる身として普通だと私は思います。
たまに朝方帰ってくるのは許せますが
週に半分くらい朝仕事に行く時間の
1時間前くらいに帰ってきます。
連絡もなしに無断外泊で私が夜中に授乳で
起きた時にいなかったら連絡しても
返事も来ないし電話も出ません。

2年間ずっと外泊するなら連絡して
遅くなるなら連絡してっと言い続けてて
未だに治りません。

そしてこの前帰ってきたら
シャワー浴びて帰ってきました。
そしたら満喫で寝てたとかゆったので
じゃあレシート見せてってゆったら
先輩の奢りやから持ってないとゆーので怪しいなぁと。
さすがに週に何回も何回も外泊してたので
携帯見せてってゆったらいきなりキレられて
携帯見せるくらいなら離婚する って言われました

携帯が私名義なのでじゃあこの携帯ソフトバンクに
持っていってロック解除してもらってそのまま
解約してくるってゆったら
中身見られるくらいなら今全リセットするとまで。
挙句、プライバシーの侵害だの、
夫婦でもプライバシーは尊重しろとか。
怪しいことがないなら見せてくれたらいいし
携帯見られるから離婚っておかしくないですか?

他にも私が家に連れてきた友達に
私が娘に授乳で部屋を離れた時に
友達のおっぱい触ったりしてたらしく
友達にそーゆーことされたって言われました。
旦那も認めてます。
おっきかったから触っちゃったー
らしいです、、、笑 (もはやここまできたら笑えます)

お金のことでも家賃も払ってると思ってたのに
払ってなくて通知が来てたり
生活費ろくにくれなかったり。

言い始めたらきりがないですが、
浮気の証拠を掴んだわけでもないですが、
(言い合いの末仕事やからって携帯持っていかれました)
家にお金も入れない
携帯見られるくらいで離婚
私の友達にまでちょっかいをかける
流石に私も限界が来て離婚を考えてます。

旦那のお兄さんに事を報告して
今は義兄さん家族の家に一時避難させてもらってます。

俺は女好きやからって宣言されて、
一言も謝られず
昨日電話が来て謎にめっちゃキレられて
お前も浮気してたんやろ、
俺だけが悪いか、
お前だけ被害者ぶるな、等言われました

もちろん私が悪かったところもあります
でも今回の離婚話に至った原因とは関係ないと思います。

今日夕方から話し合いなんですが
私的にはもう無理かなって思うんですが
やっぱり子供もまだ小さいし、、とか
父親はいた方がいいなかとか、
(娘はパパ大好きで娘とはめっちゃ遊んでくれます)
思う部分も…。
私の貯金も蝕まれて、
女癖も悪くて女好きやと宣言され
謝るどころかキレられ。

携帯見せるなら離婚って
確実になんか怪しいことありますよね?
なかったら自分の嫁が泣いて不安やからって
見せてって、、普通見せません?
プライバシーとか関係ないなくないですか?
プライバシー守られたかったら
そんな無断外泊ばっかりして
怪しい行動ばっかりするなよって思うんですが。

みなさんならどう思いますか?
こんなことで離婚とかアホくさいガキ臭いって感じですかね?
まだ治る見込みを信じた方がいいのでしょうか。
嫁の友達にまでちょっかいかけるようなやつ
これから信じて大丈夫なんでしょうか…。

意見お待ちしてます。

コメント

みゅーちゃん

内容がぐちゃぐちゃですいませんm(_ _)m

かふか

全部読ませていただきました。なんと申し上げたらいいのか、とにかく旦那様への怒りしかおきません。
質問者さん、頑張られていたのですね。友達の胸を触るなんて考えられません。女好きだからなんて理由になりません。人としてどうかと思います。(人様の旦那様にすみません)
浮気をしているかどうかはわかりませんが、仮に浮気をしていたとして、質問者さんは離婚を決心できますか?できるなら、探偵を雇うなりしてきちんと証拠を掴む方が今後必要になってくるかもしれません。

私なら実家へ帰ります。離婚もきっちり考えます。そんな親の背中、子どもに見せたくありません。

悲しいですよね、やるせないですよね…

イチ

わたしなら携帯見せてくれない段階で、お金がかかっても探偵雇います。
証拠さえあれば離婚の時、慰謝料もらえるので。
色々ありえないところだらけで、離婚した方がいいとは思いますが、慰謝料は貰えそうですか?
貰えなさそうなら、今回は一旦許したふりして泳がせて、証拠つかんで離婚突きつけます。

  • イチ

    イチ

    ご友人もかわいそうです。
    そんな話聞いたことありません。

    • 9月9日
deleted user

正直いうと
貯金食われるわ
友人に手を出すわってちょっと
もんだいありますよね

確かにプライバシーはお互いに
尊重するべきではありますが
疑惑かけられて払拭したいなら
提示したらいいですし
そういう行動するから疑惑かけられるのだから
行動を見つめ直すべきですね

私なら子供が好きでも離婚しますね
大きいからちょっかいだしたなんて
既婚者がするべき事ではないです

もし覚悟決まっているなら
探偵をやとったり弁護士や
家庭内での証拠集めをする事を
おすすめします

m

女癖は治らないですよね…

女好きと言ってる時点で変わろうという気が本人にないですしね。

私なら、地道に証拠を集めて離婚します。

朝帰りとかシャワー浴びてきたとか
友達に手出すとか、、
そんなに性欲抑えられない人、怖いです。

度が過ぎて犯罪犯したりするんじゃない?とまで思ってしまいます。

ym

旦那さん、、信じられないです。
やましいことがないなら携帯くらい見せてもいいと思うし連絡ないのもありえません!それも何度もとなると旦那さんに対する信頼なくなってきますよね。私なら離婚も視野に旦那と納得するまで話し合います。娘さんもまだ小さいですし新しい幸せ見つけてもいいと思います。
普段はいいパパなのかもしれませんが…
偉そうにすいませんm(__)m

おかあゆ

私は…浮気の証拠集めて、お金もらって離婚しますね…。
社会的制裁を受けてもらいます🤔

よーちん

私は同じようなことで離婚しました…子供がいるので最初は我慢してましたが部屋に入ったとき旦那が私の財布を見ててそれを見た瞬間何かプツンと切れてしまい別居しはじめ私は弁護士を雇い離婚調停しました。バツイチの友達がそんなお父さんの背中みて育ったら可哀想だよ、選択は間違ってないといってくれて今は離婚してよかったなと思います。
しかし旦那さんに腹が立ってしょうがない。

みゅーちゃん


まとめてのお返事すいません。
旦那は借金もありました。
慰謝料なんてもらうお金もないです。
離婚経験者の人に相談した時に
お金ない人に裁判とか弁護士とかで
雇って慰謝料ってゆっても
結局払わへん人が多いから
お金無駄になるよって言われました。
(その人が自分が離婚の時に弁護士さんに言われたらしいです)
ただ、かなり前のことなので
今は裁判所から差し押さえとかあるのかなぁーって感じなんですが
ご存知の方おられますか??

離婚したって養育費すら払わねーよって宣言されてます。

正直お金のことは
私は働き口もあるし
実家にお金貯まるまで住まわせて
もらうことができるので
慰謝料なんてあてにしてないのですが…

もらえるならもちろん欲しいですが笑
探偵とか雇うべきなんでしょうが
いまさら雇ってもなぁっと思うところも。

よーちん

私は探偵雇いましたが200万くらいかかりました…ですがその事には触れず定職に就かない家にお金は入れない、遊びに行ったら帰ってくるのは夜中などそういうことからでした。慰謝料はもらわず今は養育費のみです。もし離婚調停するのであれば弁護士さんを雇った方がスムーズですね。私一人じゃとてもできないと思いました。

りい

即離婚です!
子どもの教育に悪いしそんな旦那・父親いらない