※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

娘が旦那に似ている部分について、遺伝に関する意見を教えてください。

どうでもいいことですが、、(笑)

娘は旦那にそっくりな顔です☺💓
顔だけじゃなくて、
後頭部の形(2ヶ所少しへこんでいるところまで)
左腕のそこそこ大きいほくろの位置
髪の生え方
いつものタオルがあったら寝れるところ(旦那は27歳にして小学生から同じ毛布を使っててそれがないと嫌だ)
オナラのにおい←
まで同じです👀

遺伝子学的に、医学的に、遺伝のこととか無知ですが、、

みなさんの親子でも、これは遺伝だろう!と思う部分があったら教えてくださいー😆💓💓

コメント

りさ

家族旦那カテだったかな??すみません🙇🙇

ママリ

顔も似てますけど、底抜けに明るいところは旦那の血引いてますね☺️

k102

娘の全てが旦那に似てます🤣

髪の毛なかなか伸びなくて、直毛のスポーツ刈り風笑
鼻がそっくり
血液型も旦那と一緒
ずっとご機嫌

旦那にしか似てなくて、私と一緒は性別のみ…😭
少しさみしいです😭

あきこ

息子が私に顔がそっくりです ❤笑
回りにの方がみんなそう言います 笑

後頭部の形、おでこの生え際の感じ、つむじ
鼻ぶくろが広がってるところ、頬っぺたの感じ、目、指が長いところ、私の遺伝だと思います☺因みに睫毛が長いのだけは、旦那の遺伝子かと 笑

ままん

うちは逆で息子は私に顔も頭の形も似ています。ハイハイが独特なんですが母がわたしと全く同じだとって言っていました😂