※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

妊娠15週で45kgから47kgになりました。お腹も大きくないのに。。😫私の脂肪ですかね??

妊娠15週で45kgから47kgになりました。お腹も大きくないのに。。😫私の脂肪ですかね??

コメント

ライナー

むくみ?便秘?いろいろと理由はありますが…これからもっと増えていきますよ~

• ぱくぱく

ぱくぱく

便秘すごいです!明日検診なのにいやだなー。。ありがとうございます!

• 9月9日
やよ

目立たなくても羊水とかもちろん脂肪も全体的についてくるので15週で2kgなら問題ないかと( ´∀`)

• ぱくぱく

ぱくぱく

大丈夫ですかね?そんなに食べてないつもりなのですが。。ありがとうございます😊

• 9月9日
げーまー

最初はお腹は目立たないですが、
赤ちゃんは大きくなってるので
体重は多少増えると思います!
個人差ありますが、目立つのは
6ヶ月ぐらいからかな〜って思います!

• ぱくぱく

ぱくぱく

多少なら大丈夫ですかねぇ。返信ありがとうございます!

• 9月9日
ぴーちゃんmam

15週で増加ってなると脂肪や便秘などが考えられますね!赤ちゃんはまだまだ小さいので😱
あたしは8ヶ月入るまでプラマイ0で
あと3日で臨月ですが妊娠前から+3㎏でなんとか抑えられてますが臨月なると急激に太ることもあると聞いて怯えてます(笑)

• ぱくぱく

ぱくぱく

すごいですねぇ!見習います?

• 9月9日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

返信ありがとうございます😊

• 9月9日
さっちゃんママ

初期の頃はつわりで吐いて痩せてしまったのもあって、15wの頃は妊娠前から比べてまだ少し体重マイナスでした。便秘してたら数百グラムは体重増えると思います!食べるとすぐ身になってしまいますよね。気を付けているのに20w3dの今日で既にプラス2kgです😓

• ぱくぱく

ぱくぱく

15wでこれはまずいですねー!気をつけます😫

• 9月9日