※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

昨日、旦那の上司ファミリーのお宅へ遊びに行ったんだけど、奥さんから…

昨日、旦那の上司ファミリーのお宅へ遊びに行ったんだけど、奥さんから

「凄い驚いたことに、なんと妊娠してました❗️😝今妊娠6か月❗️」

えぇーーーー😳⁉️‼️笑

わたし▷先月末(旦那の会社の)BBQイベントで普通にビール飲んでましたよね⁉️
奥さん▷そうなの😅まさか妊娠してると思ってなくて、なんかおなかが出てきてるから病気じゃないかと思って今月入ってから内科行ったら妊娠してるとわかりました😳💦悪阻もなかったから気付かなくって💦
旦那さん▷なんか太ってきたなと思ってたけど、単なる食べ過ぎかと思ってた笑
わたし・旦那▷えー🤣

ドラマや漫画みたいだなぁと笑
奥さん40代前半だからまさかふたりめ妊娠できるとは思ってなかったみたいです😳

上の子たちに続き下の子たちも同い年になるから今から楽しみ😊

コメント

くじら

本当に気づかない人居てますよね笑
でも私からしたら有り得ない!!
つわりがなかったとしても生理も来ないし何かしらの体の変化はあるはずですよね!!
それが20歳ならずの若い子ならまだしも、1人子供産んでて40となると…いや、分かるだろ!ってなっちゃう(꒪⌓︎꒪)💦💦

• えりか

えりか

コメントありがとうございます🍀

身近では初めてだったので凄くびっくりしました❗️笑

わたしも生理来ないの気にならなかったのかなと思いましたが、深く突っ込まないでと言われたので聞きませんでした😂

• 9月9日
ポコ田ペペ子

うちの知り合いにもいました😆
早々もう生理あがったと思ったみたいで妊娠疑わなかったみたいです😂
おめでとうよりビックリが大きくなりますよね😁

• えりか

えりか

コメントありがとうございます🍀

そうなんですか😂
    奥さんもそう思ったかもです笑

本当にびっくりしておめでとうより先にえー⁉️😳って言っちゃいました😂

• 9月9日