※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

来月10月の初旬に家族で2泊3日の大阪に旅行に行くことになりました。大…

来月10月の初旬に家族で2泊3日の大阪に旅行に行くことになりました。大阪に義兄がいるので、泊まり先は義兄の家になります。
そこで2歳児がいても一緒に楽しめるスポットをご存知の方いらっしゃいますか😊?ちなみに福岡から新幹線で行きます!
USJとかも考えましたが、なんせ、嫌々気でアトラクションの列には並べないだろうなぁ…と思い躊躇しております😓USJでも2歳児がいての楽しみ方がありましたら教えていただけたら幸いです😄もちろんUSJ以外にもありましたらお願いいたします🙇‍♀️

コメント

deleted user

海遊館、エキスポ、天王寺動物園、
てんしばとかどうですか?(^^)

少し離れますが神戸にアンパンマンミュージアムあります!
その周りにはハーバーランドなどあるので大人も楽しめます😊
大阪市内からだと高速で1時間くらいです!

  • みい

    みい


    全部調べてみました(^^)
    楽しそうなのばかりですね♪
    車はないので、神戸は難しいかもです…💦
    沢山の案、ありがとうございました😊

    • 9月9日
あya

・ATC遊びマーレ
・海遊館
・万博公園
とかですかね?

ミニオンにハマっていたので,2歳の誕生日にUSJに行きました!
乗り物は身長制限などでほぼ乗れませんでしたが,パレードは楽しんでました^_^!
ただ,最初はビビってひたすら抱っこしてました。慣れてくるとあちこち走り回って散歩してるみたいな感じでした…笑"
入場料も高いので,確実に楽しめる年齢になってからでもいいかなーと思います◎

友達の子は3歳で行ったようですが,着ぐるみが怖いようで全く楽しめなかったと言ってました>_<

  • みい

    みい

    万博公園‼︎大阪って感じですね😊
    沢山あって、逆にどこ行こうか悩みますね😆💦

    やはりそんな感じですかね😅
    うちも最初はおそらく、場所見知りするので慣れる頃には閉館時間とかになってそうで…😓
    そうですね‼︎USJは数年後の楽しみにとっておきます😄

    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月9日
はる

天王寺動物園などどうですか?
通天閣などの観光地も近くにあるし大人の入場料も安いしいいですよ🙆‍♀️

  • みい

    みい

    調べてみましたが、入園料が安く有難いです😆✨
    結構色々なイベントもしてるみたいですね🤔
    通天閣も行ってみたいです😁
    ありがとうございました🙏💓

    • 9月9日
あya

慣れるのに時間がかかって,閉園時間までいました!笑"

いろんな遊び場ありますよね◎
楽しい旅行になるといいですね^_^♪

  • あya

    あya

    下に返事してしまいましたm(_ _)m

    • 9月9日
  • みい

    みい


    やはりそうなりますよね😅

    まだ時間もあるので、色々検討してみます😄
    ありがとうございました😊

    • 9月10日