※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

室内干しスタンドについてです。使われてる方いましたら使いやすさとか…

室内干しスタンドについてです。
使われてる方いましたら使いやすさとか教えて欲しいです😣
今はホスクリーンのある部屋に干してるので問題ないんですが、その部屋を子供部屋にする為に別の空いてる部屋を室内干し用にしようと思ってます!
ただその部屋は干すクリーンがついてないので、室内干し用スタンドを買おうと思ってます。
画像添付するので、この2つどちらかでもいいので感想聞かせてもらいたいです😌
ちなみに私が第一希望にしてるのは①番のニトリのもので、天井と床に突っ張るタイプのもので、場所も取らずにいいかなと思ってます!
ただ、突っ張るだけなので、干してる間にズレてきたりしないか心配です😭

①がだめなら②番タイプにしようと思ってます。(まだ画像の物にするとかは決まってないです)
ただ晴れの日はベランダ干しなので、使わない時に折り畳めるとはいえ邪魔になりそうなとこが気になります。

特に①番の方使われてる方いましたら感想よろしくお願いします😌

画像①番

コメント

みい

画像②番

にゃーち

②番使ってます!
①番と迷ったですが干せる量が少なすぎるので
②番にしましたがよかったです✨
畳むのめんどいですけど(笑)

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    同じ2つで悩まれたんですね🙌🏻
    確かに!言われてみれば①番は干せる数が少ないですよね😳
    今はまだいいけど、今後買い替えが必要になる気がします😣
    ②番にしようかなと思います✨
    畳むの面倒ですよね😂私はそのまま出しっぱなしになりそうです😅

• 9月9日
みあごろめ

二番使ってます!
三台あります。笑
これ便利ですよ。
伸び縮みするのですが縮ませてしまえばまぁそんな邪魔ではありません。
うちは基本的に外に干さないので家事部屋に出しっぱなしです。

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    さ、さ、3台ですか😳凄いです😂
    ②番の方が便利そうですね✨
    やっぱり畳むとちゃんとコンパクトになるんですね😌
    ②番にしようにと思います😄

• 9月9日