※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
サプリ・健康

かかとががさがさなのですが、おすすめのクリームもしくは靴下はありま…

かかとががさがさなのですが、おすすめのクリームもしくは靴下はありますか?どのような対策をされてますか?

コメント

ムーニー

ベイビーフット本当おススメです!
わたしもクリームとかやってましたが改善しなくて、これやったら驚くほどつるつるになりました♫
定期的にやれば綺麗になります( ﹡ˆoˆ﹡ )

• くまもんママ

くまもんママ

これはクリームではないのですか?よさそうですね!ぜひ使ってみたいです💡ドラッグとかに売ってますか?

• 9月9日
  • ムーニー

ムーニー

クリームじゃなくて、液体が入ったビニールの靴下みたいなのなんですけど、その靴下みたいなのを履いて30分くらい過ごします!
    綺麗に水で流して、1週間近くしてくると、角質?足裏の皮がベロベロむけ始めるんです!
    むけるといっても痛くも痒くも無いですよ!
    一皮むけて、つるつる!って感じです( ﹡ˆoˆ﹡ )
    ドラッグストアにもありますし、類似品もありますが、やはりこのベイビーフットが1番いい気がします☺️

• 9月9日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。剥がれてくるのが怖い気もしますが、逆にきれいに剥がれるとすっきりして気持ちがよさそうですね😁刺激が強いものではないんですか?敏感肌とかはあまり向いてない感じですか?

• 9月10日
  • ムーニー

ムーニー

わたしもそう思ってましたが、痛くもなんともなくて驚きました😂
    液体に足を入れてるときに、若干痒くなった事もありましたが、そしたらすぐ洗い流しましたが、効果はちゃんとありました♫

• 9月10日