※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
雑談・つぶやき

寝れないなー息子は久しぶりの夜泣き、、と言っても5分くらいで寝たけど…

寝れないなー
息子は久しぶりの夜泣き、、
と言っても5分くらいで寝たけど
指咥えて寝たーいつもはしないのに
寝る前にジュース求められて怒っちゃったからかな
それともやっぱりそろそろ産まれてくるの分かってるのかな
出産後の入院中どうなるんだろう?不安だなー
2日間は旦那が見てくれる、後は実母
実母は全然問題ない、問題は旦那。
義実家に泊まるらしい
大丈夫かな?
来週、練習のため2人で泊まらせてみる
はぁ、不安
明日、先輩ママたちに質問してみよ


コメント

オリ

娘も下の子出産前に夜泣きありました😭 知らず知らずストレスが溜まってるんでしょうね。
入院中はとにかく事故、怪我がないことだけ祈ってましたね。入院中にかなりのTVっ子になってました(>_<)
不安ですが、泣いたら泣いたですよ!いっぱい泣いて旦那を困らせれば良いんですよ。大人と一緒で子どもも泣くのはストレス発散になりますから❗

  • ken

    ken

    夜泣きあるあるなんですかね!?
    確かに事故、怪我さえなければいいですね!!うちは元々あんまりテレビ見ないからその辺は大丈夫かな?!
    私的にはむしろ見て欲しいくらいです笑
    旦那が困るのはいいですね笑
    二人目産まれるし、育児の大変さをもっともっと思い知れるので!!
    1日くらい泣いて困らせまくってほしいですね笑

    • 9月9日