※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
お出かけ

来週USJに初めて行きます。(結婚式のついで?)息子は2歳2 ヶ月90センチも…

来週USJに初めて行きます。(結婚式のついで??)
息子は2歳2 ヶ月90センチもないので乗れるのはあまりないってことですよね😟
上の子ばかり乗って可哀想かな?💦と思いました。
パークないでおすすめのところありませんか?
レインコートはディズニーのじゃダメですよね😅

コメント

み

エルモのとこは小さいお子様でも、1日中おれますよ!

あとusjはかなり寛大なので、
ディズニーでもサンリオでもなんでも🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️です(笑)

• ドリー

ドリー

今日ユニクロでミニオンのTシャツ買ってきました!
    寛大なのですね!でも少し迷います😺💦💦

• 9月9日
  • ドリー

ドリー

何度もすみません💦
    ディズニーで言うファストパスついたチケットでなくても大丈夫ですかね??

• 9月9日
ありす

スヌーピーの所とセサミの所では小さい子も遊べるのがいっぱいありますよ!
名前わからずすみません😅
後、おさるのジョージは楽しかったです😊
子供も大はしゃぎでした!
レインコートはディズニーのでも大丈夫ですが…ちょっと気が引けますね😂

• ドリー

ドリー

やっぱりちょっと気が引けます。100均のにしようかな😅💦
    スヌーピーとセサミとおさるのジョージですね!覚えておきます!
    ファストパスみたいなのついていなくても大丈夫ですかね??

• 9月9日
  • ありす

ありす

私は何回も行ってますが、子供も小さいのでそんなに乗り物のれないし、ファストパスみたいなのは買ったことないです😅
    おさるのジョージは一回で300人とか入れるので時間に行くとすぐ入れましたよ!

• 9月9日
  • ドリー

ドリー

お返事遅くなりました。
    そうなんですね!うちも下の子乗れないので今回は普通のパスポートにしようと思います!
    有難うございます(*^^*)☆

• 9月9日