※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

楽天カードやヤフークレジットカードの年会費は無料ですか?ポイントで安く購入できるか悩んでいます。デメリットはありますか?

楽天カード ヤフークレジットカードを作ろうかとおもうのですが年会費などはずっと無料でしょうか?
コンタクトがほしくて ポイント雅たくさんもらえるようなのでクレジットをつくってポイントで
安く購入できるかなとおもったのですが
デメリットなどはありますか?
あまりカードはもちたくはないのですが
ポイントが魅力で迷っています(ToT)

コメント

さぁちゃん121

楽天カード持ってますが普通のカードなら無料ですよ!😊
バージョンアップでゴールドとかにすると年会費かかりますが、、、
ポイント貯まるし重宝してます♡

ミチル

楽天カード持ってますが年間費はずっと無料です。

持って10年は経ってますがデメリットはなりすましメールが来るぐらいです。

ポイントはよく貯まります!
私もコンタクトを夫婦で買ってるので。

ヤフー!ショッピングも使いますがコンタクトは楽天が安いです。

ヤフーのカードは持ってないです

ぷぅ

楽天カード持ってます。
年会費などはかかりません!
ポイントが貯まりやすいです😊
楽天市場でのお買い物はもちろんですが、マックやツルハグループ、ミスドなどいろんなとこで溜まります👍🏻

街

ケータイがソフトバンクならポイント貯まりやすいのでオススメしますが
それ以外ならどっちでもそんなに変わらないです

10年以上楽天カードでしたが、結婚してから自動車税の支払いをnanacoカードから支払いたくてYahoo!カードを作って乗り換えようと思ってます(yjカードからnanacoカードに現金チャージしてyjカードのクレジット払いポイントを貰う為)(^^)

カードの引き落としの口座に購入金額を月1でまとめて入金すると決めておけば使いすぎることは無いと思います(^^)
(コンタクトの購入資金が家計の日用品代から出すとかままりさんの小遣いから出しているのであれば、そこから
出して封筒等に入れておく)

まる

楽天カード持ってます💳💕
作ったときに貰えるポイントがキャンペーンの時とかだといつもより多いのでその時に作りました!
それか、ポイ活されてるのであればそのサイト通して楽天カード申し込むとポイントサイトにも貯まりますし、楽天のポイントもWで貰えます☺️
楽天カードはランクが高くなるほどポイントをたくさん貰えるのですぐ貯まりますよ!