※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビーカーなどをいただいた場合、1万円分の商品券+菓子折りでお礼するのが適切です。

旦那の職場の人に
ベビーカー、チャイルドシート、歩行器、ジム、三輪車をお下がりで戴いたのですが…
皆さんならお礼はどのくらいしますか?

1万円分の商品券+菓子折りで考えています。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

全部結構高いやつなので、私なら2万円+お菓子ですかね☺︎

3万円だと多いし…んー難しいですが、2万から25,000円のカタログギフトとかでもありかもって思いました。

• みー

みー

ありがとうございます☺️
    2人使った後のお下がりだから、そんなに気を遣わないで~って言ってくださったんですけど
    自分らで揃えようものなら結構な額になりますもんね🙇‍♂️
    カタログギフト見に行ってみます😊

• 9月9日
あき

お下がりであれば全然気持ち程度でいーかと思います✨
あげる側からしたら、普通だったらゴミに出しちゃうけど使う人がいるならどうぞーって感じだと思うので💧
私がお下がりあげる側だったら、
もういらないものあげただけだからお礼なんていいのにーって言いつつ心の中でちょっとラッキー😍って思っちゃいます❗️笑
とゆうか使わなくなったものを使ってくれる人がいるだけで嬉しいです❤️

• みー

みー

ありがとうございます☺️
    本来破棄する予定だったみたいな感じでは言っていたので、あまり高額なお返しだと、逆に気を遣わせてしまいそうで😫💦
    こういうのって難しいですね🤔

• 9月9日