※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぁ
雑談・つぶやき

こないだの検診の時、妊婦帯にベビーちゃんを支えるベルトがあるじゃあ…

こないだの検診の時、妊婦帯にベビーちゃんを支えるベルトがあるじゃあないですか、それをこんな風に巻いて行ったら、全然役にたっていないと言われました😭⤵️⤵️その場は、笑ってごまかしたけど、初マタだかそんなに言わなくてもと思うくらいでした‼️

コメント

ぷーちゃん

ちょ~っと上すぎですねぇ👀‼😂😂
最初は分からないで当たり前ですよ😊
私も助産師さんに聞きまくってました( 笑 )

•  なぁ

なぁ

そうです‼️上すぎて言われました😢😢😢大きくなるにつれて巻きにくくなって😭⤵️⤵️臨月になるとこのお腹もっと大きくなるんですよね❔

• 9月9日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

お茶目さんですね💓😍確かに
    巻きにくいですよね😰
    私トコちゃんベルト巻いてましたが
    ズレたりしてました😖
    もっと大きくなりますよ😭😭
    階段など気をつけて下さい!!!😱💓

• 9月9日
まめ

助産師さんや看護師さんは気が強いのか、あまり気を遣わずにハッキリグッサリ言ってきますよね😫💦
なかには天使のように優しい人もいますが…
病院で働く人は気が強くないとやってけないのかなーといつも思います😅

•  なぁ

なぁ

そうですよ❗️優しく助けて欲しいです😌💓そう言う看護師助産師いる😅

• 9月9日
やまちゃん

上すぎて可愛いですねd=(^o^)=b

•  なぁ

なぁ

お腹か大きくなって、巻きにくかったです😅

• 9月9日