※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

チャイルドシートについて教えてください。現在bBに乗っており、来月か再来月にタントに乗り換える予定です。その際、コンビのクルムーヴとアップリカのクルリラのどちらかを考えています。実際に使っている方、良い点や悪い点を教えてください。

チャイルドシートについて教えて下さい!
今bBに乗っていて来月か再来月にタントに乗り換える予定です!そのとき一緒にチャイルドシートも買い換えようと思ってます。
コンビのクルムーヴ
アップリカのクルリラ
2つどちらか考えてますが、
実際使ってる方、良い点悪い点教えて下さい!

コメント

クルリラ使ってます!
車は以前はアクア 今はエスクァイアに付けてます。なかなか大きいので圧迫感もありますしフラットにはならないです😅

その点ではクルムーヴの方がコンパクトですし尚且つクルリラよりフラットになるのでいいと思います💦

• mi

mi

デザインは完全にコンビなんですけど総合的に見たらクルリラかなあ、と迷ってます!

• 9月9日
ぽん

うちはアップリカのクルリラですが使い勝手いいですよ(^^)
車はムーヴカスタムとCR-Vの二台に日によって載せ替えて使ってますが回転式で子供のせやすいし、存在感はありますがタントならムーヴより後部座席も広々してると思うので気にならないと思います!
ただ、日よけは軽四では邪魔になるのでムーヴのときは外してます(^^;)

• mi

mi

日よけは欲しいのでそこが難点ですね😭
    でも安全面ではクルリラかなと思っています!

• 9月9日