※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
雑談・つぶやき

旦那むかつく。義理母の味方かよ…親も親なら子も子だな笑笑笑笑笑笑笑笑…

旦那むかつく。

義理母の味方かよ…親も親なら子も子だな笑笑笑笑笑笑笑笑

マザコンなくせに終わってるわ

私は、旦那と義理母に、言われました
母親失格だと、、泣かされました昨日から、ひどいこと言われてばかり。
二人のせいで、産後うつの薬増えたわ。

コメント

かえで

旦那にも『母親失格』と言われたんですか?!
なんて奴。

では、旦那は『旦那と父親失格』ですね。
義母も自分の奥さんに対して『母親失格』なんて言う息子を育てあげて、『母親失格』ですね。

みんな一緒だわwクソがwww
って感じで気にしないで♥

• さぁちゃん

さぁちゃん

言われました、、上の娘が今入院中で
    義理母に、母親なら、ちゃんとそばにいないから治らないんだと注意までされました、、
    私自身、そばにいたくても下の娘見る人居なくなるし、、上の娘の付き添いもしてます、、なのに、母親失格って義理母に言われたくないです、

義理母だって、母親失格ですよ、旦那、だめ息子ですもん、自己中心的で、わがままで、お義母さんがちゃんと育てないから息子があー育つんです。。

ありがとうございます(´;ω;`)

• 9月9日
豆柴.com

さあちゃん!久しぶり!
そんなこと言われたの?!大丈夫?

お前がクソだって言ってやりたい笑

• さぁちゃん

さぁちゃん

久しぶり(´;ω;`)
    今上の娘、公立に入院中でさ、、色々義理母に言われてさ、むかつく義理母。
    早く死んでほしいんだけど義理母笑笑笑笑

クソな義理母とマザコン旦那のせいで薬増えるわ増える😭

• 9月9日
  • 豆柴.com

豆柴.com

入院してるの?大丈夫?
    確かにムカつくよね!泣きたい時は泣いて♡ストレス発散しよ!
    きたマザコン旦那w
    それは増えてもおかしくない

• 9月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

入院しているんだ😭川崎病で熱下がって、今個室に入院中😫
    辛そうでさ、先生は、大丈夫だっていうけど、可哀想で😭

むかつくむかつくがいっぱい😢
    ありがとう豆柴ちゃん😭

マザコンなんだ、うちの旦那😂毎度義理母の味方だよ、どんだけ母ちゃん好きなんだよ気持ち悪い😅

増えちゃたよ、強いのに変更されちゃたよ😢

• 9月9日
  • 豆柴.com

豆柴.com

川崎病って何?(´・ω・)
    個室に移ったんだねよかったよ!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
    大丈夫って言われても心配よね💔

もうねストレスはためてはだめよけどねどうにもならぬよね(´・ω・)

マザコンはいやね(´・ω・)
    なんでそんなにママ好きなのかしらww
    下の子はだれ見てくれてるの?

• 9月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

熱が1週間続いて、湿疹が出来て、舌が赤くなる病気だよ😢
    最初突発性発疹かと思いきゃ、川崎病だったよ😅
    心配だよ😢😢昨日、先生と話したんだけど、治るから安心してねって言われた😄

どうにもならぬよね😭😭

マザコン旦那、誰かにあげたい笑笑
    うち、義理母まじ無理!
    豆柴ちゃんは、義理母と仲良い??
    うち、義理姉も無理なんだよね!

うちの母親と交換しながら見てるよ!夜は私で、朝は母って感じで、付き添いしたりしてるよ上の娘!!

豆柴ちゃんの娘ちゃん元気??👶

• 9月9日
  • 豆柴.com

豆柴.com

それは大変だったね(´・ω・)
    治らない病気はないから大丈夫だよ!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
    治るからもう少しだよ!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

本当どうにもならぬこのストレス笑

義理母はあんまり干渉してこないし連絡なんてほとんどしないww
    義理姉なんてもっと嫌いww

そうなんだね!大変だけど身体怖なさいでね!

元気よ!
    こないだ下痢で公立行って来たのw

• 9月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

大変だよ😭
    ありがとう(❁´꒳`❁)ニコ♡

ストレス万歳!\(´・∀・`)/ンバッ
    義理母でストレス消えないわ本当に!
    死んだら消えるよストレス笑

うち、義理姉がさ、性格クソでさ、うち挨拶しても無視されるからさ、嫌いになった!!
    義理母は、連絡先消した笑笑笑笑

ありがとう!豆柴ちゃんも体に気をつけてね😳

げり!?大丈夫だったの??
    大変だね💦下の娘、明日予防接種なんだよね( ˙-˙ )2回目の予防接種、可哀想だけど、打ってくる😂

• 9月9日
  • 豆柴.com

豆柴.com

早くよくって家に帰りたいね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
    入院のお見舞いとか義理家族はこないの?

ストレス万歳よね笑い
    いずれ死ぬから大丈夫よ笑笑

性格悪すぎかww
    消した方がいい😊🙆‍♂️

ありがとう😊

下痢は大丈夫だけどおしりがかわいそうなことになってて(´・ω・)
    うちも来週2回目だよ(´・ω・)

• 9月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

娘、お菓子食べたいって泣いてるの😢
    早く退院して、しばらくは、定期的に検査とか行かないといけないから可哀想だけど、娘の体の為だからな😄
    義理父は、今日来てるよ😊義理母より義理父優しいんだ😊
    義理母は、来るけど、、娘懐かないよ笑笑笑笑ざまぁみろ!
    じいじに懐いてるからな上の娘😊

いずれ、死んだら、介護絶対したくない😂

性格悪いんだけ、義理姉!!挨拶、もうしないことにしたよ、しても挨拶返ってこないし😩
    消した笑笑笑笑
    旦那のケー番も着信拒否したよ笑笑笑笑

どういたしまして(。•ㅅ•。)♡

おしり大丈夫かい??
    赤くなったりは、してるの?😢
    来週か!うち、明日だから、会わないね😭
    会えたら良いんだけどな(´;ω;`)

• 9月9日
豆柴.com

それらお菓子食べたいよね(´・ω・)
定期的に行かないとね(´・ω・)
お父さん優しいね!

それは懐かないよね笑

うちも介護はしたくないww

もう挨拶できない人はだめよ!
まさかよ旦那の電話着拒ww

赤くなっててかわいそうなんだよ薬は塗ってるけど🙌

合わないね(´・ω・)
公立なの?予防接種?

• さぁちゃん

さぁちゃん

病院のお粥食べなくて😢
    水は飲んでるんだけどね、、可哀想😫
    今日の夕方も母に下の娘任せていってくる公立に!
    今日先生回診でさ、小田先生では、なかったんだけど、良くはなってると言われたよ😊
    お義父さん、孫にはデレデレで、嫁に優しい😊💗

懐つかないよ、、懐かせたくないから、あんまり、義理実家行かない、近いんだけど笑笑

絶対義理母のオムツ処理なんかしたくないよね😩

義理母、うちにすら、挨拶してこないよ、無視だよ!
    旦那は、知らずにいるよ、着信拒否笑笑

赤くなってると、染みるだろうね😭
    聞いただけで痛そうだね(´;ω;`)

公立だよ、予防接種!!

• 9月9日
  • 豆柴.com

豆柴.com

なかなか食べてくれないと難しいね(´・ω・)
    そうか付き添いで寝てるの?
    じゃよかった♡小田先生優しいからいいよね😊
    なんていいお父さん♡
    お父さんに愚痴るしかないww

まあいいと思うw
    聞きたくないところに行っても無理よww

確かに笑
    親の介護は無理だけど他人ならいくらでもやるわ笑

なんで挨拶しないの?なにがだめなの?(´・ω・)

もう悲しみ(´・ω・)
    よくなって来てるけど全然治ってる感じしない笑

おお!一緒だね!
    そのうち曜日合えば会えるね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

• 9月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

難しい( ˙-˙ )寝るよ!!
    入院ベッド固くて体痛い😭産院の時も固くて体痛かった笑
    優しい☺小田先生か高野先生が回診に来るよ😊

お義父さん、分かってくれるから優しいよ😊
    なんでも買ってくれるしwお義母さんは、下の娘になんか、何も買わないし、上の娘可愛がって下の娘は、可愛がらないよ!むかつくそれも!😩

わかる!笑他人の介護なら、やるけど義理母は、絶対いやだ😬

うちが来るといやな顔するんだよね笑笑
    上の娘だと喜ぶよ…!

もう、1回病院いって見てもらう方がいいよね🤔
    トイレする時に痛そうだね娘ちゃん😫

曜日合えば会えること願うね(♡´౪`♡)

• 9月10日
  • 豆柴.com

豆柴.com

産婦人科の看護師さん曰く産科のベットはほかの病室より硬くないらしいよ笑
    よかったね😊

お父さん優しいならよかったよ♡
    義理のお母さんは何が嫌なんだろうねww謎w

そうゆうもんだよ笑介護はww

そんなにいやならこないでって言えばいいのにw
    朝見たらなんかよくなってた!笑
    ギャン泣きしないからよくなって来たw

そうだね!
    だいたい木曜かなー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

• 9月10日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

そうなの?笑
    うち、寝づらかったな、、家の布団が恋しかったからだな😫

大好きな息子取られたからだよ絶対笑笑笑
    嫉妬心があるんだよねお義母さん!きもいよお義母さん😭

来て欲しくないならうちは、行かないし、、もう正直言うと、娘達合せたくない。。

良かったね😊💗よくなっていて!(。•ㅅ•。)♡

木曜日なんだ!!うち、だいたい、金曜日とか月曜日かな😊

• 9月10日
  • 豆柴.com

豆柴.com

看護師さんにここのベット硬いっすよね?って話したらここよりもっとほかの病室は硬いって言われたww
    たぶん自分の布団の方がねれるよね笑

それは確実なあるな笑
    うちの義理の姉が旦那大好きで困る(´・ω・)

わかる行っても挨拶されないなら意味ないさ(´・ω・)
    さあちゃんのお母さんはなんて言ってるの?そのことは

下痢も普通になってきててお尻もだいぶマシ!

まあ特に曜日決まってないけどだいたい小田先生か細谷先生だようちは笑

• 9月10日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

自分の布団が好き!笑笑
    病院のつらいし、きつい😂😂

義理姉👩は、いやだ笑笑笑
    旦那さん、大好きなの?仲良しなんだね!!うちの旦那のとこも仲良しだよ笑笑

うちのお母さんは、旦那のこと大嫌いだよ!お義母さんのこといったら、親子して苦手といっていたよ!
    むかつくけど、親があーだからいっても親子して馬鹿だから、通じないんだよなってうちのお母さんがいっていた笑笑
    豆柴ちゃんのお母さんと義理母って仲良い??
    うちのお母さんと義理母、全然仲悪い笑笑 敵対心あるみたい🤔

良かったよ😂心配したよ😫😫😫

小田先生は、何回も見てもらってる!細谷先生って初めて聞いた笑笑
    うち、高野先生と小田先生かな!!😳

• 9月10日
  • 豆柴.com

豆柴.com

うちも自分の布団好きだよ♡
    確かに病院は独特だからね笑

うちも義理姉やだよ(´・ω・)
    大好きすぎるよ笑
    姉からしたら弟なんだけどなんでか兄って呼ばれてるよ笑たぶん下におとうといるからね笑

そうなんだw
    お母さんも嫌いならしょうがないww
    うちのお母さんと義理母普通かなー!だって連絡することないもんね笑
    お前の家の孫だろって思うんだけどなんか他人事だし(´・ω・)
    まあどうでもいいww

ありがとう😊
    娘のたんは大丈夫?

細谷先生は女の人で髪の毛縛ってる人w
    曜日によって違うもんね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

• 9月10日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

わかる😊

旦那さん、兄弟多いの?うちの旦那、お姉ちゃんだけだよ、4つ上のお姉ちゃんがいる!!

うちのお母さんと義理母、なんも話さないし、仲悪い!義理母がうちのこと色々言うから、お母さん嫌いになったみたい。
    義理母、おととい暴れた💦暴れてさ、下の娘可愛くないと言われた、義理父が守ってくれて、義理父は、孫は可愛いっていってくれたけど
    義理母に昨日会って、なんも謝られてないし、話してもない、。

娘たん、ミルク飲めなくて脱水起こし風邪ひいて入院だよ、、昨日高野先生に、入院した方がいいと言われ入院したんだけどさ、、ミルク100からスタートなんだけど足りなくて、、140くらいにしてほしい笑
    いままでミルク、200飲む子なんだ下の娘。200を5回飲んだり、180飲んだりミルク大好きマンだから昨日飲まなくて、熱出たから予防接種の副反応かなって思ったら、脱水起こし風邪ひいてるって言われたよ。。肺炎ではないから大丈夫だよと高野先生に言われた!

会ったことないな笑
    入院していれば、会うかな😊優しい先生?
    最近高野先生が多いんだよね!!😆

• 9月12日
  • 豆柴.com

豆柴.com

旦那は姉と弟がいるよ笑
    4上にお姉ちゃんいて24になっても挨拶できねーって神経疑うはww

なにをそんなにさあちゃんのこと言うの?それは娘のこと悪く言われてお母さんだっていい気にはならないのね(´・ω・)

なんで暴れた?義理母よww
    義理母よの神経もおかしいのか?笑
    そこまでして何を嫌がるのかからし?笑

上の娘のたんも入院して下の子も入院したの?(´・ω・)
    大丈夫かい?
    ミルク飲めないと脱水だもんね(´・ω・)
    まあ早く良くなるといいね!ヽ(*´∀`)

入院してれば会えるよww
    優しい先生だよ👩‍🏫
    高野先生謎じゃない?笑

• 9月12日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

旦那さん、真ん中なんだね😊
    24歳なんだよね、、お義母さんがあーだから、、娘と旦那がだめな子なんだよね、、おととい暴れた時も、義理実家がやばいことになったよ、、義理父が、なんとか止めたけど、孫可愛くないっていったから、お義父さんきれたみたい。。孫は可愛いだろとさやかちゃんに謝れと、、けど義理母、謝ってもくれなかった😢

結婚した時からなんだよね、二人目できた時にお義母さんが下ろしてとずっといっていたんだよね、
    うちのお母さんとお義父さんは、産みなっていって、うちも産みたい思いが強くて産んだんだよ、、お義母さんが上の娘しか可愛がってないのは、知ってるんだ、、お義父さんは、上の娘も下の娘も可愛いよってなんでも買ってくれたり、お見舞いにきて、うちにご飯買ってくれたり、優しいお義父さんだからさ、、うち、お父さん居ないから、お義父さんの優しさに甘えたりはしているんだ、、。
    お義母さんとは、元々最初から仲悪くて、、旦那が言うには暴れるのは、しょちゅうだから、、さやかのせいではないっては、言われた。お義母さんに娘達大切にしてないってうち言われたんだ、、旦那もお義父さんもさやかなりに娘達大切にしてるわっていってもお義母さんは、納得いってないし、、
    だから、旦那にさ、さやかと別れればお義母さん、暴れないよといったわ、、離婚も考えようとは、旦那とは話し合いはしてる。
    うちのお母さんも義理母が暴れたことに関しては旦那とはなしたみたいで、、

そうなんだよ、、上の娘治ってきたなと思っていたら、風邪ひいて退院先延ばしだよ😢
    姉妹揃って、、風呂入りたいや💦💦
    本当に早く治ってほしい😢😢😢

高野先生ね、なにいってるか聞こえない時ある笑笑笑笑笑笑笑笑
    うちのお母さんも高野先生、なに言ってるか聞こえないんだけどといっていた、、確かに謎笑笑笑笑笑笑笑笑

• 9月12日
  • 豆柴.com

豆柴.com

そう真ん中だから上の下を間を上手に渡って周りをみて育ちました笑
    姉は空気読めないの笑

暴れる原因ってさあちゃんの娘たんのことなの?
    孫可愛くないって言う人いるんだね笑
    まあ息子取られただけでそこまで言うかね?笑

義理お父さん超いい人!甘えられるなら甘えたほうがいいよ!まじでいい人やん!

大切にしてない人は虐待してる人達だよ?
    さあちゃん虐待なんてしてないしむしろ風邪ひいたのは自然のことでしょ?
    なのになんでそんなに大切にしてないと思うのかな?謎なんだけど(´・ω・)

旦那さんと離婚したらさあちゃん実家帰るの?

まあ風邪はしょうがない(´・ω・)
    うちの子もそのうち風邪ひくよだって寒くなってきたし(´・ω・)

そそ!全然何言ってるか謎宇宙語話してんのかよって思った笑
    全然聞こえないしすぐいなくなるし笑

• 9月12日
  • 豆柴.com

豆柴.com

うちの旦那も長男だよ笑
    好きすぎてもいやよねww
    空気読めすぎていい人になっちゃうとこほが難点よね笑

そんなに嫉妬心あるのね_:(´ཀ`」 ∠︎):_
    もう諦めたらいいのにww

わかるんだね娘たんも嫌なことww
    確かにざまあみろだよね笑

責任もってみてんだろって笑
    アホなんか義理母ww

実家にいたほうがいいよ!まじで!
    離婚するならしたほうがいいししたくないならしないほうがいいし未来は明るいから大丈夫よ!

それな!
    まじで寒いwwやめてほしいww
    やっと胃腸炎治ってお尻も治ってきたのにまたなったら撃沈よ

それ!すぐいなくなるよね笑
    なのなの?あの人ww

• 9月12日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

まじさ、旦那のお義母さん迷惑なんだけど、、勝手に決めるし、仕切り屋なんだよ義理母!むかつく!
    暴れたしさ、おととい!下の娘とうちに対しての言葉がすごかったわ。。

上の娘はさ、お義父さんが好きだからじいじ、抱っこを求め、お義母さんの抱っこいやがるのに無理くりするんだよ抱っこ!上の娘可哀想でさ、、体調だって、上の娘悪いのにさ、勝手にうちに相談無しに上の娘が退院してすぐに義理祖母の家連れてくって上の娘の体力考えろやって退院したばかりだぞって言いたいわ…退院したばかりだし、、退院したら、また熱出ると可哀想だから、外出は、控えてねと看護師さんに言われたのにさ、、義理母は、勝手に決める、旦那にそっくりだし、それについてなんもいってくれない旦那にもむかつく。
    離婚したくなる、、我慢してるけど、、あの義理母に限界だうちは、、
    タバコ吸うしさ、臭い体で、下の娘と上の娘抱っこしまくるし、、

良かったね、娘たん治ってきて😫❤
    うちの娘早く退院できないかな😫

居なくなるし、、話していて全然声聞こえてない!
    昨日さ、明後日には、下の娘退院できますって高野先生に言われたのにさ、今日になって細谷先生に初めて会ってね、ミルク200飲めるまでは入院って言われたよ、高野先生なんなんだよって言いたくなる。

• 9月13日
  • 豆柴.com

豆柴.com

まったく義理母はめんどうだね(´ . .̫ . `)
    勝手に退院させたの?本当大変だね💔
    体調万全じゃないのにねかわいそう(´ . .̫ . `)
    なんか世の中の義理母はめんどうなんだねww
    さあちゃん偉いよ!頑張ってるよ🙌😊

たいぶよくなってきたよ!
    早く退院できるといいね!

そう!全然聞こえないよねww
    そう!細谷先生いい先生だよ!
    だけど高野先生謎すぎて説明もろくにできないのかしら笑
    200飲めないとだめなのか(´ . .̫ . `)
    普段200飲めてるなら大丈夫じゃない?入院でどのくらい飲んでるの?

• 9月13日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

まだ上の娘退院してないよ😫退院したら、すぐに連れていくらしい、、本当にその神経がむかつくんだよね、仕切り屋だから勝手にほいほい決めるしイライラすると暴れて家がやばくなる、皿は割るし、コップも割るし💦
    優しい義理母居ないのかな💦仕切り屋じゃあない義理母居ないかな…うちの義理母誰かにやりたい、、絶対ムカついて胃がおかしくなるよ😩
    うち、あの義理母と居て、ストレス増してるよ…産後うつと精神科の先生に言われたよ、、なのに、義理母、ひどい言葉ばかりいってくるしさ、母乳母乳うるさいし黙れって感じよ。
    ありがとう豆柴ちゃん😭❤️︎💕︎
    そういってくれるの豆柴ちゃんだけだよ( ..)💕

早く退院して、家でゆっくり寝たいな!
    上の娘は、個室、下の娘は、大部屋なんだけど、相部屋の人いるから気を使うよ😂

聞こえない!!いい先生だね、今日初めましてなんだけど(👍 ∵ )👍
    うちのお母さんもいっていた、説明が聞こえないし、ちゃんと説明してほしいと!
    だめみたい、、普段は200は、朝と夜で、昼はあんまり飲まないから160とか140とか180だよ!
    入院中は、140を6回!明日から160にしてもらう!!

• 9月13日
  • 豆柴.com

豆柴.com

びっくりした勝手に退院させたのかと思ったw
    そんなことしたってだめだよね(´ . .̫ . `)
    もうそんな義理のお母さんだったら実家帰るなw
    うちの義理のお母さんなんて干渉さえもしないしこっちが連絡してこないと全然してこないしw

そんなことは義理のお母さんはおかまいなしなんだよ産後うつ?そんなもんしらないって思ってんだよ自分が悪いんだから子供がかわいそうなんて思ってんじゃない?神経疑うわ(´ . .̫ . `)
    だってさ嫁が産後うつとかさ娘が入院してんのにさうだうだ言ってる人いなくね?義理母の神経がわかんないや息子取られたくらいでなんだよ笑

本当気を使うよね(´ . .̫ . `)

高野先生はすぐ入院させるってママ友から聞いた😅
    そう!説明下手くそなんだよね笑
    NICUの看護師さんも苦笑いだったよww
    なかなか難しいね(´ . .̫ . `)
    早くよくなって200飲めるといいね!

てかさ3.4ヶ月検診って公立でやるの?さあちゃんの下の子

• 9月13日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

うちの義理母、めんどいからさ、義理実家に行きたくないけど我慢してるんだ、、
    義理父は、優しくて、昨日好きなの買いなって言われて、一万円もらったよ😭
    財布ピンチだったからさ、粉ミルク買ったりして、、お義父さんありがとうって感じ😢

息子返すかな笑笑
    もうあんな義理母勘弁だし、、お義父さんも義理母のこと怒っていたよ昨日も😩
    二人目下ろせってさやか言われていたし、うち、3人ずっとほしいのが夢なんだけどね、、また下ろせって言われるよ😢
    あんな義理母だと次作りたくなくなるわ…ストレスで生理来なくてさ😩
    気を使うよ…下の娘可愛がらないし、、一緒にいて疲れるよ義理母と😫

え?そうなの?
    すぐ入院させるの??初めて聞いた!
    今度から細谷先生にしようかな😅
    細谷先生の時に診察行くわ!
    小田先生混むからさ、、人気なのかな笑笑?

NICUの看護師さんまで苦笑いしていたんだね💦
    飲めるといいな😂😂😂

うちは、須賀川市の検診センターでやるんだ!!😆

• 9月14日
  • 豆柴.com

豆柴.com

うちも義理実家行きたくない笑
    狭いしきったないし最近猫飼い始めて意味がわかんないww

超いい義理お父さん♡

さあちゃんがしたいようにすればいいんだよ‹‹\(´ω` )/››
    離婚したいなら離婚したっていいさ誰も責めたりしないよ!子供は授かりものだし次再婚したときにだってできるもの♡
    そんなに怒る能力あるならお父さんなんとかしてあげてよ笑
    確かに可愛がって貰えないのは嫌だよね(´ . .̫ . `)

そんなこと聞いたよ笑
    小田先生は混むね!細谷先生もなかなかいい先生だし好き♡
    こないだ娘の下痢の時高野先生と福島医大の先生が順番で見てたよ!
    みんなそうみたいだけど‹‹\(´ω` )/››

そそww
    どうゆうことですか?って話したらちゃんと説明してくれたよ笑

市町村によって違うんだね!

• 9月14日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

うちの義理祖母の家も、犬いるんだけどおしっこ臭くて、行きたくない😂

超優しいよ😆❤️︎💕︎

義理母が嫌すぎて別れたくなる。あんな、義理母、誰かにやりたい😢
    お義父さんは、助けてはくれるんだ、、旦那の愚痴聞いてくれるし、娘達、二人にプレゼント渡すし😭
    お義父さんには、恵まれたよ😊💗自慢のお義父さんだよ♪
    お義父さんには、長生きしてほしい!

小田先生人気だよね笑笑
    今度から細谷先生にするわ!
    高野先生は、なにいってるかわからねー笑笑
    昨日もなにいってるか分からなかったよ回診笑笑
    朝は小田先生が回診来たから、点滴外れた!
    けど、、うちが喉痛い笑笑
    相部屋の方が居たりするから移ったのかな、、
    下の娘には、移らないか心配💦

高野先生と話すと必ず間が空くんだよね笑
    空気感が、、はなしが続かない😢

須賀川市は、市の検診センターでやるよ!
    10月に3-4ヶ月検診があるよ( ..)💕

• 9月14日
  • 豆柴.com

豆柴.com

うち猫だめなんだよね(´ . .̫ . `)
    娘もまだ小さいからさ(´ . .̫ . `)
    行きたくない笑

本当義理お父さんには長生きしてほしいね!
    本当うちの義理家族なにもしてくれない笑

本当小田先生は静かで声が小さいけどなかなかいい先生よ👨‍🏫
    そのほうがいいね!
    高野先生はなんか間がありすぎて不思議だよねw
    お!よかったね点滴外れて!
    今風邪とかあるから病院だとうつるね(´ . .̫ . `)

そうなんだね!
    うちは公立だよ!

• 9月14日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

わかる、、うちも娘達小さいから行きたくないし、、匂いが、、悪阻の時も辛かったからさ、、犬アレルギーだし、、犬の匂い耐えられないわ😅

長生きしてほしい😊💗唯一の味方はお義父さんだけだからさ、、義理実家嫌いだし、旦那の親戚皆嫌いだけど、義理父は、好き!優しいし、相談聞いてくれるし😭

確かに、、声は小さいけどいい先生😊💗
    細谷先生は、話しやすかったよ😄
    わかる、、間が開くのよ笑笑笑笑笑笑笑笑
    空気感が、、話に間が開きすぎて、、はなしが続かないよね!

外れて良かったよ!けどまだ鼻づまりがあるんだよね( ˙-˙ )
    マスクしてるよ、、、生理は、来ないしずっと腹痛いし😢

公立の小児科でやるの??
    うちは、市の検診センターだからさ、、
    離乳食についての話とかあるんだ😄

• 9月14日
  • 豆柴.com

豆柴.com

うちもネコアレルギーに近いww
    無理だな(´ . .̫ . `)

本当長生きしてほしいね!
    うちなんて旦那の親戚知らないww

だよね!来週の予防接種小田先生!笑
    よかった♡
    そう!間がやばいwwその間に消えるww

鼻づまりはいやよね(´ . .̫ . `)
    鼻くそとってあげたいw

生理こないだ終わったよ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
    早く生理くるといいね!

3.4ヶ月検診は公立なんだよ!離乳食の話もそこで聞く!
    あとは町の子育て教室でも離乳食の話聞くよ!

• 9月14日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

聞いて、、下の娘明日退院なんだけどさ、鼻が詰まっているんだよ咳出るし、、それで退院大丈夫なの?ってなる、、高野先生に回診だから見てもらったんだけどさ、、本当に大丈夫なの😫

猫は親戚が5匹買っていて、猫に引っかかれた思い出あるから猫は大の苦手笑笑

小田先生は、朝の回診で見てもらった笑
    まだ退院は、難しいと言われたのに、、咳少しあるし、鼻が詰まっているからっては、いったらさら、ミルクがちゃんと飲めるまでもう少し頑張ろと言われたんだけど、、高野先生、大丈夫なのかよ笑笑
    声は小さいし、話しづらいし、、高野先生笑笑

旦那の親戚、まじうざいよ、、旦那のいとこ、看護師さんなんだけどね、、育児について、ぐちぐちうるさくて、、うちのやり方があるんだから、黙れって感じよ。

うち、医大の先生だったり
    高野先生だったりかな笑笑笑笑
    そう、間があるんだよ!!なに、この空気感笑笑笑
    言葉のキャッチボールがね、はい、はいでお互いはいから、なにも出てこないんだよね笑笑笑

家に鼻水吸い取り器あるんだけどね、電動の!!実母が買ってくれたんだけど😆
    やっぱり病院でとってもらうほうが効果ある!!耳鼻科とかでとってもらった方がいいわ!!

うち、来ない。腹痛いし、生理前頭痛くなるんだけどさ、、全然ない、、腹だけずっと痛いからな、、けど来ない。
    妊娠な訳ないし!今まだまだ妊娠は、したくないからさ、、
    早くきてほしい、、頭痛くなるけどね😫

公立の方でうちも受けたかったな、、😭
    うち、検診センターだから、混むしな、、
    離乳食楽しみだよね(👍 ∵ )👍

• 9月14日
  • 豆柴.com

豆柴.com

それ退院していいの?笑
    高野先生しっかりww

猫かわいいけど🐈ごめんよって感じ笑
    うち介護の仕事してたんだけどその人の家に迎えに行くと猫15匹きて行くたんびに猫と目が合って結果猫嫌いになるよなww

よく高野先生は退院させるきになったね謎(´ . .̫ . `)
    小田先生なんとかしてあげて笑

親戚もめんどうかよww本当苦労してるね(´ . .̫ . `)

そう!間があって…で?って感じだよねww言葉のキャッチボールできない人だよね笑

病院でやってもらった方がスッキリしそうww

うちも頭痛くなるから生理くるんだなって思う!
    今妊娠してたらやばいw

検診センター混むって言ってたな(´ . .̫ . `)
    鏡石と玉川とかは公立みたいだよ!

楽しみだね!お粥作るの面倒w

• 9月14日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

だから、、うちも咳やばいし笑笑
    高野先生、しっかりしてよ、、😭
    完璧付き添い入院すると移るね💦
    下の娘は、まだ分からないし、、流行ってるRSになれば入院とかまたなるし、、上の娘、5ヶ月のころ、RSになったことあって、公立に入院したからさ、、1週間入院した、、2日間ミルク禁止で、夜泣きやばかったよ😭
    離乳食も小田先生からOKもらってから、離乳食始めたから周りより遅かったよ上の娘💦
    今は上の娘は、肺炎なんだけど、、退院できなくてさ、、早く家に帰りたくて上の娘ギャン泣き😭心痛む!😅

猫15匹も!?うわ、、なんかいやだな、、行く度に猫と目が合うなんて😭
    15匹居たらさ、部屋汚くなるよ💦

小田先生なんとかしてほしい笑
    小田先生と細谷先生は、退院は、まだかなと言われた、点滴は、外すけどと😅

めんどいよ…義理母、タバコ臭い。。タバコ吸ってるからさ、、タバコ匂いで、上の娘触るし、汚い!!
    上の娘のとこには、毎日お見舞いいくらしいし、迷惑なんだけど、、

病院の看護師さんの方が上手でさ😅💦

うち、不順なんだよね😅😅さすがに生後3ヶ月の生まれたばかりの娘がいるのに、まだまだ妊娠したくはない笑笑笑
    年子になるし、上の娘と下の娘年子だから、次年子は、無理😢
    けど、知り合いの人さ、上の娘が生後3ヶ月で、下の子妊娠したひといるんだ!!やばくない?早いよな!笑

混むからさ、嫌なんだよね、、知らない人たくさんだし💦💦
    うち、須賀川市だから、公立じゃあないんだな😢

すごい、お粥作るの大変だよ、、上の娘の時大変だった笑笑笑

• 9月15日
  • 豆柴.com

豆柴.com

付き添いの入院は風邪うつるからね(´ . .̫ . `)本当やだね(´ . .̫ . `)
    RSはやだよね(´ . .̫ . `)
    それは夜泣きもするよね笑
    肺炎か大変だよねおうち帰りたいもんね( ˙꒳​˙ )
    早くよくなるといいのにね!

部屋はわりときれいだったけど猫が玄関先開けるとお出迎えww

謎めいてくる高野先生ww
    点滴外れてよかったじゃん!あとは安静にしてないとだめだね!

まいにちお見舞いくるなんてそんなに毎日来ても無駄やんなww
    症状変わるわけでもないのにw

だって看護師だもんw下手では困るとw

うちもまだいいわ笑
    年子はいいけど無理だなww
    それ年子になるの?同じ年の何ヶ月かちがう感じだよね?笑

それはみんな知らない人だもんいやだよね笑うちもいやだわ笑

まあしょうがないね( ˙꒳​˙ )
    市町村で違うなら_:(´ཀ`」 ∠︎):_

もう作って冷凍だ

• 9月15日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

移る💦毎日マスクしていたけど、咳していたよ😭
    RSは、上の娘なって公立に入院したからさ、生後5ヶ月の時に辛かったな、可哀想で😅

早く上の娘と遊びたいな…可哀想で点滴外れないし💦
    高野先生の回診は、いやだし、声小さい😭

いやだな、、猫からのお出迎え!!
    義理祖母の家、犬臭いからさ、、気分悪くなる。行きたくないし、増してやさ上の娘と下の娘入院していたし
    体調面考えると、行きたくないな💦

良かったよ、安全にしてまたならないように気をつけないと😅

だから、、迷惑すぎてさ、、嫌なんだよね…
    義理母にむかついて、旦那と喧嘩したし😅
    毎日、旦那と義理母のことで喧嘩だよ😅

そうだ、、何ヶ月か違うだけだ!笑笑笑

市町村違うからしょーがないよね😫
    混み混みだから、早くいっても帰ってこれるの夕方だから、検診疲れて帰ってくるよ💦

作りまくって冷凍だね!!上の娘の時も、作りまくって冷凍していたよ😄

• 9月17日
  • 豆柴.com

豆柴.com

体調は大丈夫?マスクしてても大変よね_:(´ཀ`」 ∠︎):_
    5ヶ月でなったんだね大変だったね!

まだ点滴外れないんだね😢大変だね_:(´ཀ`」 ∠︎):_
    先生3人しかいないから嫌でも回ってくるね😅

そうだよね体調悪いところに犬の毛とかやだなw

旦那さんと喧嘩絶えないよね_:(´ཀ`」 ∠︎):_
    とりあえず平和に行きたいね( ˙꒳​˙ )

きっこ公立も混んでるよww

そのほうが楽だね🙌🍑

• 9月17日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

大丈夫だよ😄睡眠不足は、ある、、あちこち痛くて、病院のベッド辛かった💦
    吸入とか可哀想だったよ、、治すためには、していたけどギャン泣きだった😢😢😢

ちゃんとご飯食べられなくて、、抗生物質も入れてるんだ( ˙-˙ )
    うどんと芋系しか食べないからさ、、💦
    回ってくる、、昨日は、細谷先生だったらしい😄

行きたくないな、、義理母が一番苦手だし、暴れたからさ義理母、、暴れると物は割るし壊すし、暴言を吐くし、娘達には、懐かせたくないけど、上の娘、義理母に懐いてないんだよね笑笑笑笑
    うちのお母さんに懐いているんだ😊💗
    あと、義理父に懐いてる!お義母さんと旦那には、懐かないよ笑笑
    ざまあみろ、くそ親子!!😊二人して地獄に行けばいい、娘達懐かせない絶対!義理母、タバコ臭いから懐かないんだよね、、タバコ匂い臭いし、口臭やばいし😅

豆柴ちゃんも旦那さんと喧嘩する?
    平和にいきたいのにさ、義理母がね、、暴れるし、うちが精神的につらい😫

公立の小児科も混むもんね💦

豆柴ちゃんも離乳食作り一緒に頑張ろうね(👍 ∵ )👍

• 9月17日
  • 豆柴.com

豆柴.com

病院のベットは無理よww

早く治るといいね( ˙꒳​˙ )
    家に帰りたいもんね😭

うどんと妹食べれれば大丈夫じゃない?あとはよくなれば大丈夫🙆‍♀️
    そうなんだね!

暴れるって笑
    もうお母さん終わってるわ笑
    うちの義理お母さんにさあちゃんのこと話したら心配してよそんなお母さん終わってるわって笑
    いくら息子好きだからって嫁が可哀想だって
    お母さん息子好きだけどそんなにべったりじゃないって逆に息子がマザコンでもいやってw

娘たん旦那に懐かないってうける笑

喧嘩全然しないかなー₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
    けどこないだ二人して配慮が足りなくて喧嘩して仲直りした笑

離婚したりはしないの?
    さあちゃんの産後うつ悪化するよ(´ . .̫ . `)

みんな病院混むから嫌いww

頑張る?

• 9月17日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

今でも体痛い💦肩こり腰痛年なのかな笑笑笑笑

ありがとう豆柴ちゃん😭❤
    家でアンパンマン見たいらしいから録画大量にしてあげたり、アンパンマンのDVD借りたり、好きなことしてあげたいな😭💦

細谷先生が朝も昼も夜もうどんにしてくれた😭
    よくなれば退院なんだけど定期検診と薬ずっと飲むようになるんだ、、あと、心臓の超音波検査あるんだ💦

うちの義理母、もう終わってるよね💦
    うちのおじいちゃんに今日義理母の相談したら、頭おかしいんじゃないかっていっていた笑笑
    うちの旦那さ、自分がマザコンだって気づいてないから、、いい加減気づけとなる😭
    豆柴ちゃんの義理母さんが聞いてもうちの義理母終わってるって感じるよね…笑笑笑
    うちのお母さんも、義理母と仲悪いからさ、、連絡先交換したけど、娘いびりすぎだからむかついてるみたい、暴れて、うちに対して色々いったからさ。。
    別れたいや、、はあ💦
    懐かないんだよね、義理母が見舞いにきても上の娘ギャン泣きで、うちのお母さんのとこにいったり、うちのとこに来たりするよ!下の娘も懐かせないよ笑笑笑笑

いい夫婦だね😊うちなんか毎日喧嘩だよ、、今日朝も昨日の夜も喧嘩したよ💦
    付き合っている時も喧嘩だよ、、下の娘がお腹にいたときも喧嘩、、
    陣痛のときも喧嘩だよ笑笑笑笑笑笑笑笑
    どんだけ仲悪いんだようち😄

したいよ、正直大変だけどシングルマザーを考えちゃう。。
    うち自身も母子家庭で育ったからさ、、上の娘も下の娘もうちが幸せにするって強い意思はあるよ👶
    薬強いの出されてるんだ、、弱かったのが強いのに変更されたんだ最近💦
    この前具合悪くて、お母さんに代診してもらったんだけど、、薬変わらず強いのだよ、、カウセリングもうけているんだ😅

わかる、、うちも病院混むからさ嫌い笑笑

頑張ろ(♡´౪`♡)

• 9月17日
  • 豆柴.com

豆柴.com

肩こりは悲しいね笑
    うちも、肩こりやばいww

とりあえずよくなれば退院だろうし今は安静だから気をつけてないね!
    アンパンマンいいね!

意外とうどんにしてほしいって言えばやってくれる毎日うどんだけどね笑
    川崎病って薬飲んでないとダメなの?
    心臓の超音波検査あるんのか
    うちの子は心臓に疾患あるから公立でやってる変な個室みたいな部屋でやるよね笑?

もうねそうゆう人は何言っても無駄だから言わないことがおススメ笑
    あとは放置よ!

喧嘩するほど仲がいいっていうじゃん( ˙꒳​˙ )
    けどあんまり喧嘩しててもよくないからね(´ . .̫ . `)

その思いがあるなら大丈夫よ!
    母子家庭で大変なことはさあちゃんも知ってるからあれだけど旦那さんといて大変な思いするのはさあちゃんだしこれから先たくさんあるから大変よ?
    人様の家庭をいろいろ言うのも悪いけど(´ . .̫ . `)
    さあちゃんがしたいのにすればいいと思うよ!
    今はシングルでも誰もなんも言わないと思うよ!

もう大変よね_:(´ཀ`」 ∠︎):_

なんなら混んでないところなんてないもんね笑

おーいえ!

• 9月17日
さぁちゃん

うちの旦那、長男だから、お義母さんが溺愛してるよ笑
空気読める旦那さん、いいな😊💗
うちの旦那と、全然違う(´・_・`)うちの旦那空気読めない(´;ω;`)

うちと下の娘のことだよ😫
旦那を取られたからだよね、、義理母、息子ラブだから、、うちに嫉妬心あるんだよね笑笑笑

まじでいい人なんだよね、義理父は、優しい人だから、なんでも相談できる😢
義理母が上の娘のお見舞い来るとさうるさくて上の娘、義理母に懐かない笑笑笑笑ざまあみろだよね😇

義理母に、産んだんだから、大切にしろと言われ、母親なら、ちゃんと責任持てと言われたよ。
うるせえ、本当に義理母。。むかつく顔見るだけで!

今別居して、実家に帰ってるよ!

なに着せていいか最近分からないよね、、季節の温暖差激しい😂😂😂
豆柴ちゃんと娘たんも風邪気をつけてね😢

わかる!なにいってるか聞こえないし、すぐ、いなくなる!!
宇宙語笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

豆柴.com

頑張る!よ!₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎