※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
その他の疑問

敬老の日、旦那さんのお祖母ちゃんに何あげよう、、、みなさんは、どん…

敬老の日、旦那さんのお祖母ちゃんに何あげよう、、、

みなさんは、どんなものをプレゼントしますか?

コメント

☆

食べ物、お花が無難かなと思い、わたしはそういうものにしてます

• みーさん

みーさん

確かに!お花やお菓子なら、もらったら嬉しいですよね。
    参考にします、ありがとうございます。

• 9月9日
はる

無難にお花とケーキです😂

• みーさん

みーさん

お花と何か美味しいものっていう組み合わせ、良さそうですね!
    参考にします、ありがとうございます。

• 9月9日
ライナー

自分のおばあちゃんだったら趣味分かるのでいいですけど、ご主人のおばあちゃんは難しいですよね~

お菓子とかですかね💦

靴下は滑り止めとか生地とか好みあるので注意してください💦転けたら大変なので😱💧

• みーさん

みーさん

そうなんです、主人に好みを聞いても分からないって言われてしまって。
    やっぱりお菓子が無難ですかね。靴下、転んだら大変ですよね、気をつけます〜😂

• 9月9日
みーた

ぬか漬けにしてみました

• みーさん

みーさん

ぬか漬けですか!渋いですね、私がもらったら嬉しいです😀
    参考にします、ありがとうございます!

• 9月9日
ととろ。

わたしは息子の手形とって、写真といっしょコメントいれて額に入れて贈る予定です( ¨̮ )

• みーさん

みーさん

なるほど、子供の物って喜びそうですね!
    参考にします、ありがとうございます!

• 9月9日
maimai♡

私は娘が描いた絵がクッキーになって、入るお菓子セットにしました⭐️
一生懸命じぃじばぁば、じぃちゃんばぁちゃんの顔を書きました✨

• みーさん

みーさん

こんなのがあるんですね、素敵です!画像まで、ありがとうございます♥
    まだ子供が小さいのですが、祖父母の絵がかけるようになったら注文してみたいです!

• 9月9日

色紙に手形と足形押して娘の写真貼ったりして贈ろうと思ってます。

• みーさん

みーさん

子どもの物ってきっと喜ばれますよね♥
    参考にします、ありがとうございます😀

• 9月9日