※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

一人目の悪阻は酷く、6キロ痩せたが、二人目は楽だった方いますか。悪阻が再来する可能性にゾッとする。

一人目は悪阻が酷かったけど、二人目は楽だったという方いらっしゃいますか。。

一人目の時、6キロ近く痩せました。。
またあの悪阻が来るかもと思うと今からゾッとします。。

コメント

エイヤ

1人目は出産まで吐き悪阻で10キロ痩せましたが2人目は何もないです🤣✨

• まこ

まこ

希望の持てるコメントありがとうございます!!そういうこともあるのですね!!
    二人目のご出産まであともう少しですね!頑張ってください!

• 9月8日
さくら

まこさんほど酷くないですが、1人目は食べるたびにはいてマーライオンかなと思ったぐらい吐いてはいました💦

でも二人目は娘の幼稚園の送り迎えも自転車でいけるし、吐いたのは体調の悪かった1日だけでした✨

かなり二人目は軽いかなと思います🍀

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!!

マーライオン、、、笑
    たしかに私もマーライオン状態でした。

希望の持てるコメントありがとうございます!

• 9月8日
にちきど🌻

逆でした😱
1日目は全く悪阻がなくて
生理不順もいつもの事だったので
全然気にしてなかったら妊娠発覚した時は安定期手前でした(笑)
2人目は妊娠初期からゲーゲーで
もう、、、Orz
私ももう二度と悪阻体験したくないです。(笑)

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!

逆パターンですか。。。辛かったですね。。。悪阻はほんとない人が羨ましいですよね。

でも、1人目と2人目で違う人がいることがわかって、少し安心しました。ありがとうございました!

• 9月8日
タロ

こんばんは😊

1人目は妊娠悪阻で入院までしましたが、今回は数回吐く程度で軽かったです✨

• まこ

まこ

1人目、入院までとは辛かったですね、、、でも、希望の持てるコメント嬉しいです!

ありがとうございました😊

• 9月9日
れのか

一人目は軽く、二人目は最高に辛いつわり、今はほんのり常に気持ち悪いって感じです。これからかなとゾッとしてます。。

• まこ

まこ

やはり、毎回症状が違うのですね。。。
    軽く済むことを願います!!

ありがとうございました😊

• 9月9日