※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

内診後に茶色っぽい〜ピンクっぽいおりものが出たのは心配ですか?性別は15、6週頃に分かりますか?足の写真の輪っかについても気になっています。

昨日病院で1回目の妊婦健診を終えて、内診をしているのですが、先程茶色っぽい〜ピンクっぽいおりものが出てきました💦これは昨日の内診によるものと考えてもいいのですかね??これまで3度ほど内診をしていましたが、色の違うおりものが出たのが初めてだったので質問させていただきました😥特に今の所腹痛や鮮血はありません😌

また、昨日もらった写真の足のところらへんの丸い輪っか⚪︎みたいなのは何かわかる方いらっしゃいますか??😅
先生には特に何も言われず、へその緒??かな??とか思いましたが、綺麗な輪っかで気になってます😅

性別は15、6週頃になればわかりますかね??👶🏻

コメント

みあ

へその緒ができるまでの変わりで、栄養が詰まっているなんとかって言われた気がします👌

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます!
    栄養が詰まってるところなんですね😳
    へその緒ができるまであと少しってことですね😌

• 9月8日
さくら

卵黄嚢(らんおうのう)と言われるものです!

性別は男の子だと判別が早いそうですよ😊
わたしは男の子だったので15週頃にわかりました😌

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます!
    なるほど!初めて聞きました😳

男の子だとやっぱりシンボルが見えて確信するのが早いのですかね👶🏻
    性別わかるまでドキドキで楽しみです💗

• 9月8日
  • さくら

さくら

胎盤ができるまでは、この卵黄嚢から栄養が送られるようです😊
    初めてで分からないことだらけですよね😂
    心配なことや、不安なことはお医者さんか看護師さん保健師さんに相談されてくださいね😌

お股ぱっかーんしてるとすぐにわかりますよ🤗
    🐘さんついてました💕💕

• 9月8日
  • かずな🌻

かずな🌻

わからないことばっかりだしちょっとでもいつもと違うことが起こるとすごい不安になったりと神経質になってしまって大変です😅😅
    だけど、こうやって色々な人がコメントくれてすごく助かってますし、楽しくなってきてます😌💗
    旦那は女の子がいいって言ってますが、男の子でも女の子でも俺らの子だからかわいいね💗って言ってくれてもうどっちでも楽しみです👶🏻💗

• 9月8日
  • さくら

さくら

わかりますわかります。
    妊娠前より心配ごと増えますよね😓😓

自分の子どもなら目に入れても胃に入れても痛くないと思います❤️❤️笑

• 9月8日
  • かずな🌻

かずな🌻

安定期入ってもきっと不安だらけなんだろうけど、とりあえずはやく安定期入ってー!!!って思います😅💦

ほんと楽しみですね😆💗💗
    お互い元気な可愛い赤ちゃん産みましょうね👶🏻💗💗

• 9月8日