※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がいます👶うちの子いっつもベロが出てます😭笑予防接種とか…

生後6ヶ月の娘がいます👶
うちの子いっつもベロが出てます😭笑
予防接種とかで病院行った時とかも他のママさんに「ベロでてる!かわいー!」と言われます😂
起きてるときベロをペロペロさせたり出したままだったり、寝てる時はほぼ出てます😂
みなさんのお子さんはベロ出てますか😭😭笑

ちなみに写真は寝てる時のなのですがこんな感じです😂

コメント

もえ

写真とか撮るとべーって出してたりします♪

可愛いですね😍

  • みい

    みい

    写真撮る時べーってするのかわいいですね😍💕
    ありがとうございます😂✨

    • 9月8日
な

わかります🤣
その時期ありました!!
けど、いつの間にか無くなってたのでそのうちひっこみますよ😂
いまだけだと思っていっぱい写真とってあげてください(^^)

  • みい

    みい

    ベロ出してる時期ってあるもんなんですね!サイトとかでも楽しいとか書いてあったので遊んでるんですかね😊けど病気?障害?みたいなことも書いてあるので不安になり、、、😫
    いつか引っ込むと思って今出てるこのかわいいのをたくさん撮っときます😊✨

    • 9月8日
🌻Angel Girl🌻

うちもいっつもベロでてます😅

  • みい

    みい

    出してますか😭✨遊んでるんですかね😊

    • 9月8日
みかん

うちの子11ヶ月ですが遊びに集中してる時とか寝てる時こんな感じでベロ出てます😂

  • みい

    みい

    同じ方いて安心しました😭✨
    遊びに集中してて一生懸命な顔の時ベロ出てるのかわいいですね😍

    • 9月8日