※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

今度、東京から友達が来るんですが、長野と言ったらどこのご飯(ランチ)…

いつもお世話になってます。
今度、東京から友達が来るんですが、長野と言ったらどこのご飯(ランチ)がおすすめですか?
ちなみに、長野市に行くんですが、私は、1年前に長野に来て佐久に住んでるのでまだ長野と言ったらという食べ物を知らないし、長野市はあまり行かないので教えて欲しいです💦
よろしくお願いします🙏

コメント

ミニー

混んでそうですがせっかくなので草笛とかどうですか?✨🍴

あーちゃん

長野らしいランチといえば蕎麦くらいしか思いつかないです😂
でもMIDORIに入ってる草笛の蕎麦
ほんとに美味しいのでおすすめです❤️

hi-mama☆

草笛なら佐久と東御にありますよ!!

りーやん

善光寺の近くにある東屋おいしいですよ!
親子丼が名物ですがステーキ丼がわたしは好きです。
ランチだからお手頃価格だけど高級感ある佇まいでオシャレですよ!

もこ

善光寺表参道の八幡屋礒五郎の店舗奥にある横町カフェが美味しかったです♡テーブルに礒五郎の薬味が数種類あるのでちょい足しが楽しめます!善光寺も目の前だし、仲見世も蕎麦クレープとかおやきとかあるので観光も少しできるかな、と思います!

まな

回答ありがとうございます!
草笛、東屋、八幡屋礒五郎の横丁カフェ、色々ありますね!
検討します!ありがとうございました🙏

つーまま

平日でしたら、藤屋御本陣オススメですよ!長野とは思えないお洒落な感じです(笑)