※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu ryu
その他の疑問

ネット購入でのトラブル?についてです。楽天で購入しましたが、ページ切…

ネット購入でのトラブル?についてです。

楽天で購入しましたが、
ページ切り替えてる間に注文確定になってしまい
送付先が実家になってしまいました。

急いで出店先に電話したら、送付先変更してくれ、
送付先変更のメールも来ました。
楽天のページの送付先もちゃんと変更されてました。
ですが今日実家の方に布団が届きました。

間違えた私も悪いですが
これって向こうのミスですよね?
この場合何か請求できますか?

まあまあ急ぎなので実家に取りに行く予定ですが
高速使うと往復2200円かかります。
それは無理にしても宅急便の送料など請求できますか?

コメント

まりり

私ならめんどくさいのでクレーム入れず諦めちゃいます😅
でも連絡すれば何かしら対応してくれるかもですよね(*´꒳`*)

  • ryu ryu

    ryu ryu

    私もめんどくさいし、いいかなと思ったのですが
    しなくてもいい手間取らされて
    モヤっとしてしまってます😂

    • 9月8日
まい✩*.゚

きちんとお店から送付先変更了承のメールが届いたのですよね?
そのメールを証拠に一度連絡してみるといいと思います。
おそらく実家からお店に返品して、、
お店から再度明日やろうは馬鹿野郎!さんが住まれてるお家に発送するという対応になるのではないのかなーと思います(・_・;)

  • ryu ryu

    ryu ryu

    はい。送付先変更しましたと変更後の住所も載ってメールきました。

    なるほど!
    そういう対応になるんですかね?

    とりあえず電話してみようと思います😭

    • 9月8日