※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじゅまる
妊活

体外受精の子宮内膜について質問です。内膜が薄い原因と内膜が厚くなることについて知りたいです。

体外受精の子宮内膜についての質問です:( ;´꒳`;):
昨日3度目の体外受精に向け採血に行きました。
1回目はD14、2回目はD13、そして今回はD12で採血に行った所、内膜が7㍉で3回目の体外受精の予定が立てれず、来週火曜まで様子を見て、再度採血→体外受精できるか決まる予定です。私の通っている病院は8㍉以上でなければ体外受精できないみたいです…(°д°)知らなかった…。
火曜まで待ったら分かることではあるのですが、不安になったので😭
内膜薄かったけど、後日内膜が厚くなったって方いたら教えてくださいo┐ペコリ
また、内膜が薄い原因って何ですか?!

コメント

ともママ

私のところも内膜8㎜以上なければ移植はできないと言われました。
着床しても妊娠継続が難しいということらしいです。
膣坐薬をお使いでしょうか?
私の場合、膣坐薬が溶け出して十分な効果が得られていない可能性があると、筋肉注射を追加しました。
15回移植してますが、内膜の厚さでキャンセルになったことはないので、大丈夫だと思いますけどね。
あとは信じるのみです。

• がじゅまる

がじゅまる

やっぱり8㍉ないとだめなんですね😭1回目、2回目は移植日が決まると膣座薬を開始しましたが、今回はまだ移植できるかわからないので、膣座薬は開始していません😔
    ともママさんは15回されてるんですね!!😳長い道のりでしたね😖
    信じて待ってみます!ありがとうございました😁

• 9月9日
  • がじゅまる

がじゅまる

今日通院へ行ってきました。内膜は8㍉を超えていたので、無事移植が決まりました( ¨̮ )
    ありがとうございましたo┐ペコリ

• 9月11日