※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこのおもち
お仕事

クラウドワークスでデータ検索のお仕事経験者いますか?データ入力より稼ぎたい。キーワード検索とスプレッドシート入力は労力に見合うでしょうか?

クラウドワークスでデータ検索のお仕事した事ある方いらっしゃいますか😃?
私は今データ入力をできる時にやっていますが、時間の割に単価が安いのでもう少し稼ぎたくて💦
キーワードを検索してスプレッドシートに入力みたいなお仕事は労力にみあうお仕事でしょうか?

コメント

ふたば

ライターとかの方が稼げそうな気がします!得意不得意ありますが、慣れると一記事あたりすぐかけるので…単価も上がりますし、おすすめです。

ただ苦手な方は割に合わないとよく聞きますよね😶

• きなこのおもち

きなこのおもち

コメントありがとうございます✨
    ママリはライティングされている方多いですよね😊❣
    私、文章を組み立てるのが苦手で小学生の作文みたいになってしまって…。
    記事とか読むのは好きなんですが…😰
    文字数少ないタスクから挑戦してみようかな😶💦

• 9月8日
ママリ⭐︎

私はライティングしてますよ!
そっちの方が稼げる気がします!

• きなこのおもち

きなこのおもち

コメントありがとうございます✨
    ライティングされてるんですね☺💕やっぱりそっちの方が稼げますかね😅
    今契約してもらってるデータ入力は拘束時間長いわりに安くて割に合わないなぁと思ってて😰

• 9月8日
  • ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

子供が寝たあとにしかできないので
    時間次第ですね💦
    データ入力よりもライティングの
    方が単価も高いのですよ!
    文章能力0の私ができてるので
    大丈夫だとおもいますよ☆

• 9月9日