※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のま
妊活

高温期11日目と12日目にフライング検査で薄い陽性が出たが、色の濃さは変わらず。化学流産の可能性は高いか。プロゲストンを飲んでおり、卵管検査を検討中。生理を早めたいため検査をしたが、妊娠の継続が心配。

高温期11日目、12日目にフライング検査をしてどちらも薄い陽性が出ましたが、色の濃さは変わりませんでした。
これは化学流産の可能性が高いでしょうか?

プロゲストンを飲んでいましたが、特に期待しておらず今回ダメだった場合は卵管検査をする予定です。
もし検査をするなら仕事の都合上早めに生理が来て欲しくて、妊娠してないなら飲むのをやめて早く生理を来させようと思いってました。
そのためフライングをしたところ陽性。
陽性を見てしまうと逆に妊娠が継続するかしないか気にし過ぎてしまって…😥

コメント

うさ

1日じゃわかりませんよ。
比べるなら2日後の検査がおススメです👍

  • のま

    のま

    1日じゃそう大して変わらないですね😅

    • 9月9日
(^^)

検査薬の色の濃さは、化学流産と関係ないと思います。
私もフライング検査で薄く反応が出て、妊娠発覚なので。
病院に行き判断してもらうのがいいと思います!

  • のま

    のま

    まだ胎嚢も見えない時期なので我慢して待ってみます!

    • 9月9日