※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

岡崎市あたりでオススメのフォトスタジオ教えて下さい!お店や店員さんの印象、金額等も教えてもらえると嬉しいです✨

岡崎市あたりでオススメのフォトスタジオ教えて下さい!
お店や店員さんの印象、金額等も教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

瑠璃mama

Studiojoieはオススメです♡♡
プランによってちょこっと値段が違いますがだいたい3万で50カットデータがついてきて衣装もかわいいし、自然なかんじがお気に入りです♡♡
スタッフの人は同じママなのもあって子供の扱いがとても上手くてアットホームです🎶
撮ってもらったデータを参考に!
7月に撮ったやつです。
特典があったはずなので取りに行く際はお伝えしますね!

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます!
    すごくステキな写真ですね✨
    アットホームな雰囲気なのも魅力的です😄❤
    旦那に提案してみます!🙆

• 9月9日
  • ぽん

ぽん

問い合わせしてみました!
    人気なのですかね
    もうすでに少し先まで予約埋まっていました😂
    お宮参りの写真撮影は無理でしたが
    ステキなスタジオなので
    ハーフバースデーにでもリトライしたいと思います🙆
    ステキなスタジオを教えて下さってありがとうございます✨✨

• 9月11日
y

もうお済みでしたらすみません…
先月、ハーフバースデーの記念に、岡崎創寫館に隣接のvivian antique studioというところで家族写真を撮ってきました。
kidsプラン データ50カット ¥28,000(土日+¥2,000)
http://www.vivian-studio.jp/index.html

店名の通り、アンティーク調のスタジオと子供用の衣装が揃っていました。
比較的新しいスタジオで、スタッフさんは若い方で最初はちょっと不安でしたが、子供の撮影に慣れているのかうまくあやしながら撮ってくれました。
陽の光の入るスタジオですがその分外が丸見えなので、写真は全体的に光で飛ばした感じに撮影されます。
明るく柔らかい雰囲気で私は好きでしたが、宜しければHPで写真確認されてみてください。

電話や現場対応も良く、家族写真をメインにしたいという要望もきちんと聞いてくれ、衣装も借りるつもりはないと予約では伝えましたが、当日見てみて使いたくなったらどうぞ、と言って貰えました。

大手チェーンは営業が多く苦手なのですが、こちらはアルバムなど紹介はあるものの全く押売りなく、予約状況もHP上である程度確認できるので、面倒くさがりな私は楽チンでした。

• ぽん

ぽん

返信遅くなってしまいました😭
    今回のお宮参りのスタジオは決めてしまいましたが
    不本意ながら 他が予約が取れず
    なくなくそこに決めたので
    今後の為にも 情報欲しかったので助かりました!✨
    調べてみて今後の参考にさせていただきます😊
    教えて下さってありがとうございました🙌

• 9月23日