※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
雑談・つぶやき

先月の17日に可愛い男の子出産しました!エコーでは全く顔をみせてくれず…

先月の17日に可愛い男の子出産しました!
エコーでは全く顔をみせてくれず、産まれた時に口唇口蓋裂って事を知りました!
実際自分自身口唇口蓋裂の事知らなかったし、最初見たときはびっくりしました!
でも、他の事少し違うけど可愛いことに変わりはないです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今後病院にたくさん通うし、小さいながらに手術とか大変だけど一緒に頑張って行こうと思います!
病院の先生達もいい人ばかりでよかったです!

産んでから思ったけど、エコーで全く顔を見せてくれなかったのも、予定日遅れて出てきたのも、赤ちゃん自身口唇口蓋裂の事気にしていてみんなに受け入れてくれるか不安だったのかなって思いました‥😭
それでも信じて産まれてきてくれたので大事に大事に育てて行こうと思います!
私の周りの人達もいい人達ばかりで、誰一人嫌な顔もせず、可愛い可愛い言ってくれてほんと恵まれてるなと思いました!

外に出れるようになったら知らない人たちはえ?ってなったりジロジロ見たりするかもしれないけど、コソコソ隠すような事じゃないし、堂々と子育てしたいと思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

エコーで口唇口蓋裂って分かった人もたくさんいると思うけど、自分の子はほんと可愛いです!
ツイッターやインスタで調べると手術した子とかもいて、今はすごく綺麗になるんだなーと自分自身も驚きました!
不安な人は調べてみるといいかもしれません♡

なんか長々と文がまとまらないまま書いてしまいました!

コメント

出産おめでとうございます😆💓
前に コウノドリ で口唇口蓋裂やってたので
ママさんたちはほとんどが知ってますよきっと👶🏻💓

息子くん手術頑張れ!!みずきさんも頑張りすぎず頑張ってください😝

• みずき

みずき

ありがとうございます!
    私もコウノドリ見てたんですけど、その回はみてなかったんですよね〜😭

ありがとうございます😊!

• 9月8日