※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

KATOJIのハイチェアを使っている方、使い勝手はいかがでしょうか?ハイローチェアからの買い替えを考えています。おすすめのハイチェアがあれば教えてください。

ハイチェアについてです!画像のKATOJIのハイチェア使っている方いらっしゃいますか?使い勝手などいかがでしょうか?

いま9ヶ月で、食事のときはハイローチェアをギャッチアップして食べています。最近、ご飯をさわるようになったので少しずつ、つかみ食べもさせています。ハイローチェアは座面全体がクッションになっていますが、もう汚れていくのが目に見えており、ハイチェアを買おうと思っています!

写真のものでなくても、おすすめのハイチェアがあれば教えて頂きたいです🙏✨

コメント

Riiiii☺︎

これのクッション付きの使ってます!!
可も不可もなくて感じですね😊
よくストッケがおすすめだとかいいとか見ますがうちには高すぎて手が出ませんでした😂💦
これは値段もそんなにしないしこれで十分でした!!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    お値段も手頃ですよね!座らせたら結構しっくり来て…可もなく不可もなく、不便でないなら購入検討したいと思います☺️

• 9月8日