※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ボールテントをお持ちの方、子供がすぐ飽きないか教えてください。写真を見せていただける方もお願いします。

ボールテントお持ちの方おられますか?
このアマゾンの安いやつ買おうかなーと思ってるんですが、子供が入ったらどんな感じかなぁと思ってて、写真🆗な方だけ良ければ写真見せてください✨

もしくは持ってる方で、子供がすぐ飽きないか情報ください🙏笑💧

コメント

mm♡

写真はないですが、ボールが外に溢れ出て大変でした。笑笑
なのでうちはあまり出さずに、ベビーサークルの中にボールを大量に入れたりして遊ばせてました😊

• ママリ

ママリ

ボールも何個買おうかなと迷ってます(笑)ベビーサークルの中で遊ばすのもアリですねー!

• 9月8日
  • mm♡

mm♡

うちも何百個と買いましたよ👋🏻本当に中にボール以外のおもちゃお菓子など持ち入れるので片付けが大変でした😭💦💦

• 9月8日

ボール少なめですが・・・(o^^o)

• ママリ

ママリ

これ一緒の商品ですね!!
    かなり広めですね〜♡
    とても参考になりました(о´∀`о)ありがとうございます!

• 9月9日
ママリ

ちょっと違うタイプですが、9ヶ月くらいの時トンネル付きのを買いました!

未だに楽しく遊んでますよ😆

• ママリ

ママリ

おお〜!楽しそうです!
    トンネル付きもいいですね✨
    迷います( ;´Д`)笑

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

でもハイハイして通ってくるとめちゃめちゃボール出てきますwww

• 9月8日

うちの子はあまり遊びませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
というか遊び方がわからないのか?、私もどうやって遊んだらいいのかよくわからなかったのですが…(><)笑
あまり入って遊んでるのを見る事なくて、たまに中に入ってお菓子とか食べたりするから中がお菓子のカスだらけでボールにもいっぱいついてました(T_T)笑
あとはボールを外にポイポイ投げたりして片付けるのが大変だったり、アパートだったので部屋がめちゃくちゃ狭くなりました!!
折りたたみ方もよくわからず、そして今は実家に持って行きました( ・᷄д・᷅ )
ですが友達のとこは子供がずっと中に入って遊んでましたよ((*゚∀゚))

• ママリ

ママリ

やっぱボールポイポイするんですね〜( ̄▽ ̄)でも家の中に居ると最近すごく暇そうにしてて、なんか買わねばと思いまして(笑)
    体験談ありがとうございます♡

• 9月8日

退会ユーザー

わかりますー!!
    私も家の中でする事ないから何か買ってあげようって買ってみました(@'ω'@)
    おもちゃとかも中に入れるから片付けるの大変でした( ఠ_ఠ )
    その後滑り台買ったんですけど、滑り台はすごく気に入ってて今でも毎日遊んでます٩(๑˙╰╯˙๑)

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

暇してるとこ見ると可哀想になっちゃいますよね(笑)
    滑り台も今後買いたいです♡
    コメントありがとうございました🌟

• 9月9日
ひな

同じような、柄の違うボールプール?ボールテント?持ってます!
まず、入るのが怖いのかなかなか中で遊んでくれませんでした😭やっと慣れたかなぁ〜と思っても、ボールを外に投げる遊びをずっとしてて片付けが本当に大変で😂結局1ヶ月くらいで飽きちゃって、それからは使わずです😫

• ママリ

ママリ

怖がっちゃう事とかあるんですね😱
    今日ネットで早速頼んだので…遊んでくれないと困ります!(笑)

• 9月9日