※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて質問です✋🏻3Dカラーをしようと思って、ネットで色々…

ヘアカラーについて質問です✋🏻

3Dカラーをしようと思って、ネットで色々探してますがみんなパーマかけてるのかハイライトがとても栄える髪型ですよね!
私はウルフを伸ばしたような髪型ですが、パーマはかける予定もありません。
巻かなくてもハイライト入れておかしくないですかね?
それかグラデーションにしようか、もう大人しく一色だけにしようか・・・。

それと、何色が今流行りですか?
アッシュグレーや、シルバーなどくすませたいです!

子連れなので美容室行く前に決めておきたいのでどなたかアドバイスください🙌🙌

コメント

わたしは前下がりショートで
ベースは暗めのアッシュで、
ハイライトにシルバーをかなり細く本数多めに入れてもらってます😊💓
ストレートにしかしないのですが、動きが出ていい感じですよ~♡

• ママリ

ママリ

もしかして、みみみさんのアカウントの画像の髪色ですかっ??❤
    シルバーのハイライトって白髪に見えないか心配だったんですけどとっても可愛いですね(∩´∀`∩)❤❤

• 9月8日
年子ママ

この前グラデにしました!😆

シルバー系しました☺️
巻き髪しなくてもハイライト入れたら
動きがでて可愛いですよ😍

ブリーチもしたので3時間ちょっとかかりました💦

• ママリ

ママリ

グラデいいですよね〜!
    プリンになってもバレなそうでいいなって思ってます😂
    シルバー系ですかねやはり❤❤