※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロぽん
雑談・つぶやき

お出かけトピにも書きましたが、お気軽にどんどんお答えいただきたいと…

お出かけトピにも書きましたが、お気軽にどんどんお答えいただきたいと思います!
よろしくお願いします😊💕
以下コピペです。

11月ごろ、何か美味しいものを食べに家族旅行に行きたいと思っています😃
2歳になる娘の誕生日もあります。
今まで
北海道、
福島、
新潟、
北関東一帯
石川
四国全部、
沖縄

には行ったことがあります。どこも美味しい素敵なところなのでもう一度…でもいいのですが、せっかくなので行ったところがないところがいいなって思っています😊

現在は神奈川に住んでいるので新幹線なら新横浜か、品川という感じです。
その時は安定期最後の方なので、出来れば飛行機の距離は避けたいです😅💦

皆様各都道府県のおいしい魅力をぜひ教えてください😍
よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

滋賀住みです!
おすすめは近江牛ですね💓逆にそれぐらいしかないですが、琵琶湖沿いとかぶらぶらするには良い季節かと✨京都、大阪も電車で1本です☺️
出身は大阪なので、もちろん串カツ、たこ焼きおすすめですよ😋人が多いのはネックですが⚡️

• ゴロぽん

ゴロぽん

おぉ日本一の湖ですね✨
    お肉いいですね〜💕
    実は京都上陸したことがなく…
    電車でいける距離なんですね😳
    ずっと関東なのでまったく土地勘がなく😅💦

大阪は行ったことありました😃
    串カツもたこ焼きも金龍ラーメン?キムチ載せるやつ…もグルメ満喫しました😋💕

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

のほほんとしてるとこはおすすめです💓あとはクラブハリエってとこのバームクーヘンも滋賀では有名です✨
    思いつくのはそんなもんですけどね🙌💦
    京都駅から在来線10分で大津駅ですので意外と近いですよね☺️よろしければぜひ🌷

• 9月8日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

10分😳⁉️
    そんなに近いんですね😃
    1つの旅行でいくつか県をまたげると楽しそうですね💕

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊✨

• 9月8日