※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dama
子育て・グッズ

jeepのバギーで散歩に使うのは大丈夫でしょうか?他にオススメがあれば教えてください。

ベビーカーについて質問です!

そろそろ腰も座ると思うのでB型かバギーでいいかなと思ってます!今は何も持ってません。気になってるのはjeepのバギーです!!安いし見た目も可愛いので😄

車移動がほとんどで、今は出先ではお店のベビーカー使ってます。なので、散歩に使うのがメインになるのですがjeepのバギーで大丈夫ですかね?

jeep使ってる方や、他オススメなどあればご意見お願いします😌

コメント

1ro

使ってます✨タイヤが大きいので押しやすいですよ❤️折りたたむのは少しコツがいるような気がします💦あと日除け?が短い?のであまり陰になりません😅ただ個人的にはとても使いやすくてカッコよくて気に入ってます♪

• dama

dama

使いやすいのですね!!実際使ってる方から聞けると安心です😆
    ファーストベビーカーとしてでも十分ですかね??

• 9月8日
  • 1ro

1ro

私の場合は2台目で買いましたがjeepばかり使ってます✨下のマーマさんの言う通り、リクライニングは無いので眠ったら首が辛そうです💦

• 9月8日
  • dama

dama

確かに寝ちゃったら首辛いですね😅
    貴重な意見ありがとうございます!!

• 9月8日
マーマ

Jeepのバギー使ってます。
寝ちゃった時に首がかわいそうになります。
B型のリクライニングできるやつにすればよかったーって後悔😂
安いし、二人目できたときに、2人乗り買う計画だったのでパパがJeep好きなのと安さで選んだのですが…

持ち手のバーはつながってた方が押しやすいです。
あと、高さ。ちょっとレストラン行ってもハイチェアに乗せかえなきゃだし、ベルトがないハイチェアだと立ち上がっちゃし、逃走しますw

うちのこだけかもですが、お店のカート、ベビカートは泣き叫ぶ、乗らない、抜け出すようになりました!

• dama

dama

うちも旦那が車好きでjeep推しです(笑)
    確かに寝ちゃったら首ガクンってなりますね😅高さも低いですもんね!マーマさんは他にもベビーカー持ってますか?

• 9月8日