※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
子育て・グッズ

安いベビーカーで悩んでいます。グレコのシティライトトリコロールが気に入っているが、新品はない。中古か新品ブラックも考え中。他にも軽くてデザインがおしゃれな3万以内のおすすめベビーカーが知りたいです。

安いベビーカーおすすめ教えて下さい
現在検討してるのが
グレコのシティライトのトリコロールという色に一目惚れしました
が 新品は売ってなくて買うなら中古か
新品ブラックでもいーかなと
店頭で見たわけではなくネットなので(><)
店頭ではグレコのシティゴーを見てきました
色がシティライトのトリコロールとブラックのが好みですが軽さを考えるとシティゴーのプレイレッドかなーと
悩んでおります…
ネットだと値段変わりませんでした
それか腰が座るまで待ってピジョンのビングル?にしようか…シングルタイヤがいいとかなんとか(^ω^;)
店頭で見て2万6千くらいでした

他にも軽くて荷物大容量デザインがおしゃれな3万以内のおすすめベビーカーありますか?
またどこを重視してベビーカー買いましたか?

コメント

みーさん

ヤフオク、ラクマ、メルカリ、ジモティなどのフリマアプリも良いかもしれません😊

中古品でも気にならない場合ですが。

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    中古品でも大丈夫なんですが程度によるので画像でなかなかイメージがつかめずちょっと不安はありますね
    メルカリで綺麗そうなシティライトが売っててチェック済みですけど(・∀・)

    • 9月8日
さくらママ

安いのなら西松屋のブランドのデヨーネが安いですよ!
軽いですし荷物も入ります!
デザインは好みがあるのでわかりません!

19800円くらいだったと思います!

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    ありがとうございます
    ネットで拝見しました
    デザインはシンプルですがなかなか気に入りました(・∀・)!
    ミッキー柄も可愛い(*ˊᗜˋ*)/♡
    西松屋見に行ってみますペコリ(.. )♡

    • 9月8日
  • さくらママ

    さくらママ

    それは良かったです!
    ミッキーもありますよね!
    ぜひ!!

    • 9月8日
  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    グレコとあまり違いがわからず…(^ω^;)
    デザインは今ミッキーのに惹かれてます(笑)

    • 9月8日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね!
    わたしも紺持ってたのですがアップリカのと間違われてました!

    ミッキー可愛いですよね😍

    • 9月8日
  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    ミッキーとデニムとネイビーがあるんですかね?
    グリーンとレッドも?
    ネイビーのを持ってたんですかね?
    ミッキーぢゃなくてもネイビーでもいいです
    ミッキー人気あってあるかわからないですし(^ω^;)
    アップリカは高いので見ると欲しくなるかもしれないので見てないけど似てるんですか(笑)
    機能的にも問題なかったですか?
    機能と言われてもそれしか使ってなかったらわからないですよね(笑)

    • 9月8日
  • さくらママ

    さくらママ

    わたしがかったときはネイビーと赤とミッキーがありました!
    そうですよね!
    でもわたしがかったときはどれも在庫ありましたよ!

    ネイビーと柄にてるらしいです!

    問題なかったですよ!!

    • 9月8日
  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    そーなんですね
    まずは現物見に行ってみますね
    色が全部見れるといんですが(・∀・)!
    ありがとうございました◡̈*♡.°⑅

    • 9月8日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    いえいえ!

    • 9月8日