※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
家族・旦那

結婚式プレゼントキャンペーンに当選しました😳県内でも有名で口コミもい…

結婚式プレゼントキャンペーンに当選しました😳
県内でも有名で口コミもいいです!
内容は挙式、ドレス、タキシード、ブーケ、ブートニア、アテンドです。披露宴か会食が必須で人数の決まりはないそうです。(私も旦那も身内親戚だけを呼びたいのでそんなに多くは来ません。)
やっぱりこういうのは落とし穴的なのがあるのでしょうか??来週、初打ち合わせなのですがネットをみてるといい話をきかなくて😂
実際にこういうキャンペーンで結婚式された方いますか??

コメント

こっとん

詳細はわかりませんが、ドレスのお色直しが出来ない、又はする場合は追加料金などがあるかもですね🤔
あれもこれもと実際見るとやりたくなってしまって、結局…というのが多いんじゃないでしょうか😅

あゆ

はい!それであげましたが結局400万くらいしましたよ~( ´・ω・` )
ドレス、花、挙式は無料でしたが( ´・ω・` )

ままり

私も先日当たりお話聞きに行って契約しました!私の挙げる挙式と披露宴はあげても実質0円で終わりそうです🤭
むしろお祝儀によりけりではプラスになりそうです!

miuuuu

私もブライダルフェアで自分の誕生日当日が空いていたので、バースデープランで160万円分はプレゼント!となりましたが、実際演出やお料理など他にもかかってトータル420万円はかかりましたよ😅💦
呼ぶ人数と式場、あとは自分達のやりたい事でも変わると思いますがお金はプラスで掛かってくると思ってた方がいいかもしれません!😂

ゆん

結婚式プレゼントキャンペーンで去年挙式しました!
60名呼んで400万円ほどかかるところ、70万円オフ330万でできました。

ゼクシィとか見ると、私の住んでいる東海圏では50~100万円オフのクーポンとかも結構あって、この業界では珍しくない割引率なんだなと思います。
なので、打ち合わせしてみて気に入った会場でなければやめるのもありだと思うし、私はそこでやって良かったと思ってます。
(式を挙げた会場でやるには、破格だったので)

私は一つ目の会場で当選し決めてしまったため、式場巡りしてみたかったな~という思いもあります😂😂

310

プラン内のドレスが可愛くないとか少ないとかあるとは思いますが、それでもぜんっぜん安いですよ!!!
黒字になるって聞きますし♪♪♪

なあ

ドレス、タキシードのランクとかは
聞きましたか?
アクセサリーなどの装飾は含まれてますか?
ブーケもランクがあり
自分が好きなブーケになりますか?
披露宴のテーブルクロスも
ランクがあり
全てにランクがあるので
そのキャンペーンの内容のランクで
満足できるなら
いいとおもいますが
大体はオーバーします😥
わたしも有名な式場のキャンペーン
当たりましたが
内容よーく見ると
ドレスが最低ランクので
もちろんお色直しもできません。
写真も含まれてないので
追加でした。

無料キャンペーンつかうより
他のキャンペーンや
ブライダルフェアにいき
要望などをだしてサービス
してもらって値引きしてもらったりのほうが安くなることもありますよー

無料キャンペーンや
挙式プレゼントってのは
人を呼び込むためのものなので
大体当たるかた多いです💧