※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お仕事

携帯ショップで働くママの方いますか?別のお仕事は何をしていますか?おすすめのお仕事はありますか?

8ヶ月くらいの子がいるママで携帯ショップなので働いてる方いますか?携帯が好きでアルバイトとして応募しようか迷っていますが、ネットでの評判があまり...。

あと別のお仕事をしてる方はどのようなお仕事をしていますか?
何かおすすめのお仕事とかありませんか?

コメント

まーもーめー

子ども1才超えてますが、通信業界で仕事してます(°▽°)
人気なく辞めてく人が多い業界ですが、自分の知識にもなるし楽しいですよー♡
最初は覚えることも多いし、変なクレームにぶつかる事も多々ありますが、なんだかんだで楽しくてもう10年やってます(^^)
今はどこのキャリアも携帯以外の契約を取らなきゃなので、やる事も覚える事も多いです。
ですがその分新鮮です!

• ma

ma

やはり変なクレームなどありますよね😣

親切にありがとうございます!!
    検討してみます😊

• 9月8日
わんわん

働いてはいませんが、旦那が昔携帯ショップで働いていました!
バイトはわかりませんが、ノルマがあって携帯何台も買って契約してましたよ😭💦💦
変な客も多く何度説明しても話が通じなかったり、明らかに本人のミスなのにクレーム入れて来たり、上からは売り上げ上げろ!新規増やせ!みたいな感じでストレス半端なかったみたいです😭💦💦
ただ同じショップの人とはすごく仲は良かったみたいです✨

• ma

ma

クレームはやはりすごいんですね😭

• 9月8日
おちび☆

現在は育休中ですが、通信業界で
働いています。

会社にもよると思いますが、
時給は比較的いいと思います!
基本はカウンターでの接客になるので入って覚えることはとても多いです。
あとは上の方もおっしゃってますが
いろんなお客様がいますね…^^;
合えば続くし、合わなければ続かない
業界だと思います^^;
私も辞めたいと思いながら
融通がきくので長く働いています。