※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
その他の疑問

ふと思ったこと。皆さん、自分の誕生日に、友人からお祝いメールって何…

ふと思ったこと。。

皆さん、自分の誕生日に、友人からお祝いメールって何通きました?

もちろんSNSもいれて。

齢と共に、学生の時のノリじゃなくなるので減るもんですかねぇ?

コメント

三姉妹ママ

子育て家庭に追われている間に、友人達との誕生日🎉も若い時と同じようにはいかないと思い、今では友人4人のママ友と誕生日プレゼントを🎁互いに用意しお祝いするようになりました。また誕生日で家族間で飲み会🍻やカラオケに行くように設定しました。唯一の楽しみですよね。

• よぴ

よぴ

すごいですね!
    その中でもお祝いし合うことが素晴らしいです✨

時間はなくても、見習いたいなぁと思いました^^
    コメントありがとうございます。

• 9月8日
りーしぃ

…2つでした笑
ホントに心のそこから友だちと呼べる人がほとんどいなくなりました(^^;
あとは私がお世話になっている矯正歯科からお誕生日おめでとうメッセージと、定期検診のご案内が…

• よぴ

よぴ

結婚出産と環境が変わると状況も違いますし今まで通りに、となるとそれは難しいですよねぇ。

ダイレクトメール、私も多いです。笑

• 9月8日
ママリ

今日誕生日ですが今のところ友人から届いたのは1通です(*´ω`*)
唯一親友と呼べる友達なのですが、毎年誕生日にはお祝いしてくれるので有難いなと思います☺️💓

• よぴ

よぴ

お誕生日おめでとうございます🎉

今日だったのですね!
    ステキな誕生日をお迎えください❤️
    因みに私は昨日でした。笑
    奇遇ですね〜

大切な友人からのメール、嬉しいですし、有り難いですよね✨本当に😊

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

よぴさんは昨日お誕生日だったんですね!
    おめでとうございます☺️💓💓
    自分の誕生日となると自分では何もする気が起きないのですが、お祝いされないのもちょっと悲しいですよね😂

• 9月8日
  • よぴ

よぴ

家族と大切な友人がいてお祝いもらえるのは当たり前じゃなくて有り難いことですよね✨

自分だけだと本当に何もしたくないし、面倒くさいですもんね〜笑

• 9月8日