※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠後期で眠気がひどくて困っています。寝過ぎはよくないですか?ウォーキングもしているけど、疲れて眠いです。他の方はどうでしたか?

妊娠後期の眠気が異常なほどすごくて困ってます(p_-)

夜1.2時までには寝ていて
朝旦那さんの出勤と同時に6時におきて
そこからまた9じか10時くらいから
1時くらいまで寝てしまいます…

あんまり寝過ぎはよくないんですかね?(>人<;)

起きようと思ってもいつの間にか寝てしまいます💦笑

後期に入って体重は6キロ増えたんですけど
助産師さんに増え過ぎと言われて
最近は行ける限りウォーキングはしてます😅
その疲れもあるのかわからないんですけど
眠くて眠くて困ってます!

みなさんはどんな感じでしたか??

コメント

(^^)

私も眠たすぎて😴
布団に12時くらいには入るんですが、胎動が激しかったりで寝付けず2時か3時に寝て、8時に旦那さんの準備をし送り出し、そこから13時とかまで寝るときもあれば、14時くらいから18時まで爆睡の時もあります笑
今しかねれないのでまあいいかと思ってます😳

ちゃーき

妊娠後期は眠くなってしまうものかと
思います(*´・人・*)
寝れるうちにたくさん
寝て起きましょう😊

ma

私も眠くて眠くて本当に丸一日寝てちゃう時もありましたよ😂🤣

mom

逆に全然寝てないですよ(笑)
旦那を見送ってから目が覚めると夕方でしたもん。
もっっっっと寝て下さい!

み

私も同じような生活してます!( ̄∇ ̄)笑

今しかゆっくり出来ないから沢山寝ておいた方がいいと言われたので、いまは、気にせずに寝てます。笑
子育てにお休みはないからねって言われました笑

いまのうちに沢山寝ておきましょ〜_(:3 」∠)_

ママリ

これでもかってくらい寝てました!(笑)
でも妊娠中は産むまで頻尿で1、2時間置きに目覚めてたので、よく寝た〜!と起きることはなかったですね😅
でも旦那さんの仕事を見送ったあとはまた寝転がってゴロゴロしていつの間にか寝て、て生活でしたよ😂
今は赤ちゃんが寝た時しか寝られないので、今の内に寝ておくべきです!

ゆゆ

まとめての返信すいません💦
みなさん同じような感じで安心しました😂💞いまのうち寝れるだけたくさん寝ようと思いました!ありがとうございました💝