※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

どこからが浮気ですか?結婚前から女癖が悪い旦那です。妊娠中も変なLINE…

どこからが浮気ですか?

結婚前から女癖が悪い旦那です。
妊娠中も変なLINEのやり取りを見てしまい
つい最近は、県外まで同じ職場の女性と
ご飯を食べに行く約束をしていました。
その度に私が文句を言いますが
ただのLINEのやりとりだし、
友達だから別にいいじゃんって逆ギレします。
私は他の女性と2人でいることが許せないし
傷つくってことを伝えても聞く耳持ちません。
不貞行為とかは今の所ないと思うんですが…
2人で出かけたり、見苦しいLINEのやりとり
って、浮気に入りますか?
友だちだったら2人で出かけるのアリなんですか?
こういう場合、どうやって説得しますか。

コメント

deleted user

ももさんが嫌な思いをきてるならそれはもう浮気だと思います。

  • もも

    もも

    そうですよね!
    めちゃくちゃ嫌です…
    解答ありがとうございます!

    • 9月8日
まあさん

私はOUTだと思ってます🙄✋
わざわざ嫁子供そっちのけで他の女と県外までご飯とかありえん😑コッチもキレます🙂

  • もも

    もも

    ほんとそうなんですよ!
    ありえない。(笑)
    友だちとかそんなの関係ないですよね!
    子どもがいる今、わざわざ
    ご飯食べに行く理由がわからないです!
    しかも女!笑
    そんな暇あるなら育児手伝えって思うし
    なんならその女のところに一生
    行ってろってイライラです。😈

    • 9月8日
あたん

浮気の判断はそれぞれなのであれですが
御自身が浮気だと思うならばそうでしょうね( ´・_・` )
ちなみに私は嫉妬深いしので
LINEをこそこそしてるだけで、浮気と断定しますかねー、、、
2人で遊びに行くなんて絶対許しません~( ˙࿁˙ )ᐝ

  • もも

    もも

    私も同じです!LINEだけで嫌です。
    する必要ないと思います…
    友だちって言ってるから許してあげたら?
    とか、束縛とかよく言われるんですが
    会ってご飯、考えるだけで嫌です😂

    • 9月8日
ぱきゅん

浮気=浮ついた気持ち
NGですね。
まず、他の女と二人で、出かけてる暇があれば、家族との時間を増やしてくれって感じ。
逆ギレされる意味がわからない🌀
2人で遠出って…不貞行為はなくても、そういう事になるきっかけを作ってますよね。
そういう環境を自分で作ってる事時点でNGです😱

  • もも

    もも

    そうなんですよ、子どもも
    できたばかりなのに人の気も知りも
    しないで呑気なものです!
    女なんかもってのほか許せないし
    向こうの人も子どもが最近できたこと
    知ってるんですよ!
    理解できません。。

    おお、そう論せばいいんですね!
    逆ギレされると、どうも
    自信がなくなってしまって
    浮気までいかないのかな?って
    いつもなるので💦

    • 9月8日
さき

浮気かどうかは置いといて、大切な人が嫌がってるんだからすんなって感じですね…。
大切にされてない感がものすごいです😓
たとえ、他が完璧でも女関係だと全てがパーです😅
せめて趣味やゲームなら許せる範囲ですが…😔

  • もも

    もも

    そういえば
    たいせつにされてると思ったこと
    最近ない気がします。
    私も同じような内容で旦那に
    言ったんですが、俺はお前が
    男友だちと2人でいても
    なんとも思わない。
    だって友だちでしょ?って
    逆ギレしてきます。

    • 9月8日
けいな

生後2ヶ月の子供と、産後の妻をほっといてまで、
女性と県外まで食事に行く必要性を感じません💦

浮気かどうかは、ももさんご自身で判断して良いと思いますが、そんな時間があるなら、妻を思いやって、ももさんのケアしてほしいです。女性と食事に行く時間、旦那さんにとっては数時間でも、その時間、子供を見ててくれば、ももさんは助かるはずですし。

自分の妻すら大切にできないやつが、他の女にチョロチョロしてんじゃねーよ!!って言いたいです。(口が悪くてすみません💦)

  • もも

    もも

    これは浮気と判断したいです!笑

    もう本人に言って欲しいくらいです😭
    私が傷ついても疲れても
    どうでもいいんでしょうね…
    育児くらいで疲れるわけねぇって
    思ってますもん。
    むしろ仕事してきてる俺をいたわれ
    みたいな感じです。
    仕事疲れたから息抜きにご飯
    食べてくるわーとかですよ?
    怒っても無駄だし、どうしたら
    いいのかさっぱりです。
    まるで子どものようです!

    • 9月8日
りんご

もしかして、それ私の元旦那ですか?と言いたいほど、そっくりです(笑)
男女の友情はある派でまわりもそう思ってる人たちばかり。私がおかしい、心が狭いと言われました。結婚式も友人の男女比、かろうじて半々にしてもらいました。高校の同級生で昔から付き合ったり別れたり…今度は変わるを何度聞いたか…私も押し付けるだけじゃなくて、少し受け入れようと思い、異性と二人でも事前に私に報告してくれたら行ってもいい。言わない=やましいことがあるとみなしますと宣言し、結婚前はそれでも守ってくれてました?私が気付かなかっただけかもですが。なので結婚しましたが、入籍2日後、私が仕事中に女友達と遊びに行ってたことが判明。尚且つ、その女友達とその母親は私の母と職場で交流があって、女友達の母親から「元旦那〇〇は娘と結婚すると思ってたー」と私の母は言われたようです(笑)それを元旦那に言っても、冗談で言ったはず、それは受けとり方が悪いと…は???ってなりますよね。トドメは私と赤ちゃん、女友達どっちが大事なのか聞いたら、向こうだと。楽しく生活したかったと言われました(笑)妥協したのに、約束破ったのも、世間からズレてるのも、みーーーんな向こう。あの時結婚を迷った、自分の直感を信じればよかったと思いますが、そうしたら息子に会えてないわけだし…と考えると複雑です。

ちなみにトドメの一言で離婚を決意しました。旦那といても給料低いし、金食い虫なだけなので。

回答になってないですね…でもこう言う理由で離婚した人もいるって旦那さんに伝えてみては??

  • もも

    もも

    ホントにうちもそんな感じです!
    何度も離婚を考えるし、
    後悔も少なからずあります。
    じゃあなんで結婚したのか。と
    聞かれるとそれは他人にはわからない
    良さがあったからだと思います。
    子どもが産まれて変わると
    思ってた私がバカでした(笑)
    約束なんて破るためにある、と言わん
    ばかりに破り倒すし世に言うクソ男です。
    浮気はするしホントに無駄遣いするし
    育児より仕事がキツいと思ってます。

    というか、浮気相手の母親無神経ですね。
    感じ悪すぎます。
    それなら結婚する前からケンカ
    売ってきて欲しいですよね!!
    聞いてるこっちも嫌な気分です!

    ほんとに似てるので、お話させて
    いただきます!

    私も思いっきり目の前で浮気されたら
    清々しくてサッと捨てるのに…(笑)

    • 9月8日
  • りんご

    りんご

    私はあちらに、じゃぁなんで結婚したの?って聞いたら、みんな同列で一番だけど、恋愛部門では私だけだったからですって。耳を疑いましたよ(笑)みんな同列一番てなんだ!??切迫になっても、既に私もう後回しにされてるじゃん=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)って(笑)10年ずっと私を好きだと言い続けてきた理由はコレかと思いました(笑)ほんと似たようなクソ男です。俺は変われないし、変わる気もないと言い放ちましたよ、うちの親の前で…

    仕事には終わりがあるじゃんか!育児は24時間365日ですよね。1週間変わってくださいと言いたい。

    類は友を呼ぶってホントなんだなー。そこで女友達側を庇う理由も不明。きっと友達部門での一位なのか?

    情があるんですよねー…何だかんだ。今はもうスッパリないですけどね!!!

    • 9月8日
ra_mama

旦那が自分に隠れてコソコソしてる時点でそれは浮気とみなします

  • もも

    もも

    そうなんです!けど、それを
    言ってもわかってくれない場合は
    どうしたらいいですか?
    救いようがないですよね。笑

    • 9月8日
  • ra_mama

    ra_mama

    裏でコソコソしてるならその証拠を集めるしかないですね笑
    旦那さんのケータイはみれますか?

    • 9月10日
みか(16)

私はかなり嫉妬深くて
内緒でLINEとかされたら絶対許さないです!笑
後遊ぶ時男友達とおってもそこに女おったらブチ切れます😂
でも、なにもかも正直に言ってくれれば大丈夫ですかね☺️

  • もも

    もも

    私もそうです( ˘ •ω• ˘ )
    隠し事ホントによくない!
    どうせ怒られるしバレるんだから
    バレないにかけるんじゃなくて
    話してくれた方がいいです!
    隠さなかったってことは、
    やましくないかもしれない。
    ですもんね!

    でも、やっぱり可能性がある限り
    潰しておきたいですけど…

    • 9月8日