※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

生理前症状と妊娠初期症状の腹痛の違いについて不安です。

明日が生理予定日でドキドキです(;´д`)
一応、昨日からナプキンつけてますが、今のところ出血なし!!そわそわしてます。
しかし今にも生理が来そうな下腹部痛とおもだるい感じがあります(T_T)生理前症状と妊娠初期症状の腹痛って、はっきりした違いはあるんでしょうか。
あー緊張するなぁ(>_<)あんまり考えすぎない方が良いですよね!

コメント

やよ

私は初期症状全くなかったですw
生理痛とかも酷い方じゃないのもあるのかなと思うのですが(>_<)
赤ちゃん出来てるといいですね( ´∀`)
ドキドキ💓

• mamari

mamari

コメントありがとうございます♡(*^_^*)
    普段、生理前も症状ないですか?(*´ー`*)私も生理痛自体は軽い方だと思うのですが、もうすぐ生理くるんだなって分かるくらいの腹痛とだるさがあります(>_<)

• 9月8日
ママリ

あまり期待させるのは良くないですが…
私は生理きそうだな〜と思っていて、予定日前日にいつものように茶オリが出たので、あぁ…💔と思ってたら妊娠でした😅

• mamari

mamari

コメントありがとうございます(*^O^*)
    りょうさんも生理きそうな感じがあったんですね😌🎵期待し過ぎないように…と自分に言い聞かせているんですが、どうしても少し期待しちゃいます(>_<)❤りょうさんのように、私にも赤ちゃんがきてくれますように…♡(*^-^*)

• 9月9日
みみ

今まさに生理予定日3日過ぎたところですが、前回と同様妊娠超初期では
オリモノが出ないかさらさらで
下腹部の痛みに腰痛も一緒にある感じでずっと続いてます!!

このままくるな!!!とは思ってるものの期待しすぎも後々辛いので
検索魔になりすぎずゆっくり過ごしてます笑

お互い赤いものを見なくてすみますように!!!^^

• mamari

mamari

コメントありがとうございます♪(*>∀<*)
    オリモノがさらさらになるんですね😲💡私はオリモノの変化はないように感じます😣💨そうですよね、期待し過ぎも良くないとは分かってるんですが、トイレ行く度にそわそわしちゃいます(;´д`)そして症状もたくさん調べちゃいます😣笑)

すずさんのところにも私のところにも、赤ちゃんが来てくれますようにっ❤(*^-^*)

• 9月9日
ひなさち

私も明日が生理予定日で、ドキドキしてます(。-_-。)
2〜3日前から、軽い下腹部痛があり、生理かな?と思っていましたが、すぐに痛みもおさまり、いつもなら、軽い痛みが来るとすぐに強い痛みに変わり生理が来るのですが、今回はおさまってるし、おりものも茶色が出ず、透明な感じだし、とにかく、気持ち悪く、だるくて、体が熱くて、眠いです(;´д`)
なんだかいつもと違う!
上の子も下の子も急に。。甘えてきたり、困らせる事したり、おっぱいを触って来たり、3年生の子がとにかくくっついて来る(・_・;
なんだか子供達もいつもと違う!
もしかして。。と思ってます(´⊙ω⊙`)
考え過ぎないようにと思っても無理ですよねー(^^;)
やたらと妊娠症状をインターネットで調べてますε-(´∀`; )笑

• mamari

mamari

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    3人目のお子さんですか😍💕羨ましいです(*^_^*)それだけいつもと違うと期待しちゃいますね❤😆私は普段の生理前と何も変わらないです😭今回はアプリの排卵予定日にタイミングとれたはずなので少し期待してます
    (*´ー`*)
    症状気になりますよね😌私も自分の症状と、ネットで調べた妊娠初期症状を照らし合わせたりしちゃいます😣💡

• 9月9日