※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

少し眠れたおかげでスッキリ✨我が子は少し吐いたみたいで今落ち着いてる…

少し眠れたおかげでスッキリ✨
我が子は少し吐いたみたいで今落ち着いてるから夕方には来れると思うよ~☺️だって(^_^)
そして、長男は朝飛行機のおもちゃ持ってポツンってしてたらしく「どうした?」って聞いたら「ママがいない。さみしい」って言ってたんだって(ToT)昨日も「早く着替えてください🙂」って一緒に帰る気で居たもんね💦「また明日ね」って言ったら「だめ」って😂今日、誕生日🎂だしね。。。3歳おめでとう🎊プレゼント用意して置いてあるから面会来たときに渡そう♪喜んでくれるといいな😊三男と1日違い😲予定日一緒だった時はビックリだったけど一緒の誕生日にはならなかったね😯

コメント