※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
子育て・グッズ

24日目の赤ちゃんが左を向くのが好きで、上を向かせると泣いてしまいます。頭の形が気になるので、どうしたらいいでしょうか?

産まれて24日目の息子のママです。授乳後寝るときに左右に向くのが好きで(特に左)、真っ直ぐ向かせようとするとギャン泣きです。いまは寝落ちして1時間くらいしたら上に向かせて枕を固定していますが、頭の形が気になります💦どうしたら真っ直ぐ上を向いてくれますか??

コメント

ぱーら

まっすぐ上を向いて寝るって大人でもなかなか難しいと思います😰
頭の形も気になりますが、たまには左、次は右など均等に寝かせてあげてはどうですか?

• ぬーぴー

ぬーぴー

ありがとうございます✨
    確かに自分でも難しいです。自分に置き換えたら、辛いことしていたのかもと思いました。左右向かせて見たいと思います✨

• 9月8日
🌻

私の子供も右しか向かないです(><)
吐き戻しとかで上向いてたら怖いから横を向かせたいんですけど毎回同じ方向で反対に向けてもまた右に戻ってます(*꒦ິ³꒦ີ)
寝返りし始めて治るって聞いたのでとりあえず気づいたら左向けてますが前ほど神経質にはしないようにしました^^;

• ぬーぴー

ぬーぴー

ありがとうございます✨
    吐き戻し怖いですよね!気づいたら吐いててびっくりしました!神経質にならず左右に向けたいと思います✨

• 9月8日
🌻

そうですね♬。.
頑張りましょう(^^♪