※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)
その他の疑問

大東市の野崎保育所の中にある四条子育て支援センターを利用した事ある…

はじめまして(・∀・)

大東市の野崎保育所の中にある四条子育て支援センターを利用した事ある方施設の雰囲気など教えて欲しいです
(*´˘`*)♡
午後からの利用になるのですが利用者の数など
定期的に利用してる方とかいたら
仲良くなりたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コメント

きっぴー

午前中は、講座(何かを作ったり、描いたり……年齢別でやってる日もあるので支援センターにある日程表をもらうといいと思います😌)や、ふれあいタイム?(みんなでリズム体操したり、先生が絵本を読んでくれたり)があります💡なので、午前中のほうがお友達がたくさんいますよ☺️午後はお昼寝の時間帯でもあるからか来てる人は少ないです💤

• (♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

コメントありがとうございます(・∀・)

午前中の方が楽しそうだし
    人も多いんですね!!
    午前中に行けそうな時行ってみたいと思います(οωΟ*)b

• 9月9日

何回も行ったことありますが、午前はママ友のグループが既に出来ていて入りづらく、気まずくて楽しくなかったので行くならわざと夕方遅い時間に行き、貸切状態を楽しんでます。
子供達もゆっくり遊べます。

• (♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

先日 午後から行ったら貸切状態でした( ¨̮ )
    午前はもうママ友グループが出来ているんですね(´-ω-`)
    私も行くなら午後からメインになると思うんで
    お会い出来ると嬉しいですね(*´˘`*)♡

• 9月16日