※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹の張りで赤ちゃんが苦しいかどうか心配ですか?NST検査で張りを感じ、許容範囲内と言われました。張りが多くても赤ちゃんに影響はありませんか?

やはり、お腹張ることで赤ちゃんて少なからず 苦しいとか思っているのでしょうか?🧐

本日 NST検査してきましたが、お腹張ると赤ちゃんの鼓動がすごく早くなってびっくりでした👶🏻
しかもお腹になにか機械をつける前にお腹をゆっくり触ってからピンポイントで機械をつけられたのですが、お腹触って赤ちゃんの体勢調べてたんですかね??

また、張りは結構多かったものの
今の時期ならこの多さは許容範囲かなと言われまして、検査している間5回以上は張りました…

やっぱり赤ちゃん お腹張ると苦しいのでしょうか💭

コメント

チビママ

心臓の音がしっかり聞こえる位置があるらしくて、それを見つけるためにお腹を触るんだと思いますよ(^ ^)

®️

張りやすく切迫気味で薬飲んでるんですが、薬の副作用が強くて先生に相談したら、
「張ると赤ちゃんは苦しいから頑張って飲んで ね」って言われたので、張ると赤ちゃん苦しいんだと思います😫💦