※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

最近胎動があり、旦那と喜びを共有しています。妊娠中の楽しみが増え、明日の検診で赤ちゃんに会えるか楽しみです。

最近お腹の中で蛇のように、にょろにょろ動くときあって、変な感覚www.旦那も前までは旦那が触ると胎動が止まってたのに初めて触れたと喜んでて、昨日旦那が赤ちゃんにちょんちょんしてって声かけたらちょんって動いたのが可愛くて可愛くて。。初期はつわりで安定期入ってもなかなかお腹張ることが多いし、好きなことできないし妊婦生活を楽しめなかったけど、最近胎動があるから可愛くて早く会いたくて仕方ないwww.明日は妊婦検診なのでエコーで会えるかな、

コメント

しょこら

胎動が感じられると嬉しいですよね😊これからは痛いくらい胎動が激しくなっていきますよ❗️あと、お腹を見ても動いているのが分かるくらいになります🤣
でも生まれたらその100倍可愛く感じます😍会える日が楽しみですね❤️

• ぴん

ぴん

そのくらい動くようになるのがいまから楽しみです(笑)

• 9月8日
hmr

胎動愛おしいですよね👶💓
不安もあるけど、動いてるのわかるとなんともいえない不思議な感情になります😌
私も明日検診なので、楽しみです♩
一緒に妊婦生活楽しみましょう!

• ぴん

ぴん

かなり愛おしいです。
    明日検診一緒ですね!妊婦生活楽しみましょう!!

• 9月8日
おまめ

すごくわかります💕
最近は目で見ても動くのがわかるようになって、夫が仕事でいなくても、ずっと赤ちゃんと遊んでるので、寂しさや退屈さが無くなりました☺️💕

• ぴん

ぴん

私も臨月くらいに旦那の出張があるのでいまは不安ですが、それを聞くと寂しさもあまりないかもです(笑)

• 9月8日
  • おまめ

おまめ

うちは、泊まりの仕事が多いのでひとりの日がよくあって、LINEで相手してもらったり、時々電話くれたりしてたんですけど、赤ちゃんと遊ぶようになってLINE返さなくなりました🤣
    臨月ならもっとおしゃべり楽しめますねっ!

• 9月8日
  • ぴん

ぴん

2カ月程度いないので寂しさも多少はあるかもですが、赤ちゃんと遊ぶと紛れる気がします。私もラインあんまり返さなくなるかも(笑)

• 9月8日
  • おまめ

おまめ

2ヶ月は寂しいですね~!!
    ひとりじゃないです!ふたりですよ💕

• 9月8日