※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつ
妊娠・出産

予定日まで1週間後です。昨日病院で検査したら、子宮口は1センチでまだ陣痛が来ていない状態。腰痛はあるがお腹の張りはない。まだ産まれる時期ではないかもしれません。

予定日まで後1週間です😍昨日おしるしがあり病院行ったんですが子宮口1センチでまだあかちゃんも下がってきてないみたいです🤢
生理痛のようなズーンとした腰痛があるだけでお腹の張りは全然ありません😵
まだまだ産まれないですかね??早く会いたすぎて😵😵

コメント

まあ

お散歩と階段昇降で子宮口2センチ
から一気に開きました!
子宮口7センチぐらいまで赤ちゃん
下がってませんでした😂😂

  • こつ

    こつ

    やっぱり動くのが一番なんですね😍
    今のところスクワットしかしてないです…🤢
    開いてから下がることもあるんですね!!

    • 9月7日
  • まあ

    まあ

    動けって言われても体が重くて
    なかなかですよね😂
    もう少しですね!頑張って下さい!

    • 9月8日
deleted user

38w5dに1cmと言われてから
腰痛がはじまり 日付が変わり
破水し そこから5時間で
出産しました☺️💗

  • こつ

    こつ

    えー!羨ましいです💞じゃあ私ももしかするとってこともありますかね😍

    • 9月8日