※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が可愛くて、成長が楽しみ。一緒におしゃべりやお揃いの服で楽しむことを妄想しています。ますます可愛くなるかな❤️ 喋りたい気持ち笑

生後4ヶ月、まもなく5ヶ月になる娘がいます!
毎日毎日愛くるしい表情を見せてくれて本当にかわいいです。立ったらもっとかわいいかな、喋り出したらたまんないなぁ。一緒におしゃべりしながらご飯食べたいな、お揃いの服なんか着てでかけたいな!とかいろいろ妄想して楽しんでます。笑
今も十分かわいいけど、もっとかわいさ増すのかなあ❤︎
質問じゃなくてすみません笑
なんか喋りたくて笑

コメント

こんこん

もうすぐ離乳食ですね!うちも最近離乳食始めましたが スプーンもってったら口開けて食べてる姿とてもかわいいし嬉しいです❤️

  • みゆ

    みゆ

    離乳食!スプーンあむあむしてる姿とかかわいすぎる。笑
    ちゃんと食べてくれるのいいですね!

    • 9月7日
ぽにょ

わかります💕
今も本当に可愛いけと、髪の毛が伸びてきたらどんな髪型にしようかなーとか、どんな声でしゃべるんだろうとか、考えるだけで幸せです💕

  • みゆ

    みゆ

    ですよねですよね!!
    まぁうち、だいぶ髪の毛ないんで毛髪に関してはちょっと時間がかかりそうですけど😅
    早くお話ししたいですよね!

    • 9月7日
sking

分かります😆
今はただ寝っ転がってるだけなのに本当に自分で歩いたりするようになるのか楽しみですよね!
早くコミュニケーション取れるようになってどんな性格なのかも知りたい☺️
私はせっかく女の子産んだのでお年頃になったら女子2人で温泉旅行に行ったりするのが楽しみです😆

  • みゆ

    みゆ

    そうですよね!ほんとに寝転がっておっぱい飲んでの繰り返しの子が、歩いたり喋ったりするようになるのか、しんじらんないけど楽しみです!
    温泉いいですね!私も行きたい!
    あとは、耳つけてディズニー行ったりしたいです😆

    • 9月7日
モコ

8ヶ月に入ってからハイハイ、お座り、つかまり立ち、パチパチ👏など一気にできることが増えて一層可愛さ増しましたよ😍
私の体を嬉しそうに登ってくるのがたまらないです〜😂💓
私も早く歩く姿見たいなぁ、どんな声で喋るのかなぁって日々妄想してます笑

  • みゆ

    みゆ

    それくらいの月齢になると、一気にいろいろできるようになるんですね!
    楽しみだ〜❤︎
    体登って来るとかかわいすぎですね!

    • 9月7日
みっきー

私も毎日みゆさんと同じような妄想してます!
そして写真や動画撮りまくってデータフォルダが娘だらけです😅
「あー可愛い♡」ってギューってしちゃいます😊
旦那には親バカってしょっちゅう言われます(笑)

  • みゆ

    みゆ

    わかります!写真動画多すぎて、すでにケータイの容量いっぱいになってます。💦
    ギュってしたくなりますよね!
    もう離したくない!旦那が抱っこしてても、返してって言っちゃいます笑

    • 9月7日
しーまま

めっちゃ分かります〜❣️
誰かに聞いて欲しくなりますよね 笑

でも今の可愛さは今だけで、成長が見えると嬉しい反面、赤ちゃんらしさが少しずつなくなってしまうのも寂しいので、今だけの可愛さもたっぷり堪能してくださいね☺️💓

  • みゆ

    みゆ

    そうなんです誰かと喋りたいんです!


    なるほど!赤ちゃんってほんと成長早いですもんね!赤ちゃん堪能しとこ〜❤︎笑

    • 9月7日
  • しーまま

    しーまま

    ちなみに最近はリンクコーデ出来るようになってきて嬉しい所ですが、抱っこちゃんなので、出かけても抱っこ紐ばかりで見えないのが悲しいです🤣🤣

    今は今でも堪らなく可愛いけど、やっぱり先も楽しみだ〜❣️笑

    • 9月7日
y

読んでてほっこりしました😊💓
本当そうですよね!

新生児の時から比べるとあやすと笑ってくれるのがたまらなく嬉しくなりましたが、早くおしゃべりしたいです😆

  • みゆ

    みゆ

    同じ4ヶ月の女の子なんですね❤︎

    ですよね!
    新生児の頃はあのフニャフニャな感じもたまらなかったけど、声出して笑うの嬉しいです。毎日笑わせようと必死です。🤔笑

    • 9月7日
deleted user

うちもまだ1ヶ月ですが
食べてしまいたくなるくらい可愛いです😍
チューの我慢と格闘してますw
なので毎日ずっと匂い嗅ぎ続けてます笑
今はまだにやっと笑うくらいですが
あやし笑いし始めたりしたら
もう親バカがどうなってしまうか心配しています😂

  • みゆ

    みゆ

    食べちゃいたいですよね!
    私はお風呂上がりとかに頰スリスリめっちゃやってます。1日分くらい。笑
    匂いめっちゃかいでます!超わかります。乳くさい感じが癖になりますよね。ケラケラ笑うのとってもかわいいです❤︎

    • 9月7日
ゆか

同じ月齢の双子がいます☆
お揃いの服や靴を履かせたり、いろんなとこに連れて行ってあげたいなぁ〜と思っています😄
性別、性格が全く違うので、今から楽しみです(笑)

  • みゆ

    みゆ

    男女の双子!それだけでもうめちゃくちゃかわいいですね!😍😍
    双子ちゃんならではの楽しみとかあっていいなぁ❤︎

    • 9月8日
みぽん

めっちゃ分かりますー😍
うちもあと2日で5ヶ月です♥

一日中かまってられる可愛さですよね(о´∀`о)
でも夜、寝かしつけたあとホッとする自分もいます😂😂😂

  • みゆ

    みゆ

    お誕生日近いですねー!

    それもわかります。
    ほっとしますよね。そして朝まで起きないともっと嬉しい笑
    寝ないで泣いてると娘もかわいそうですし😂

    • 9月8日
sss

わかります💓
ここのスレ読みながらニヤニヤしちゃいました😂
自分の娘がハイハイしだしたらとか想像しただけでキュンキュン😭💓
今ハスキーなのでこのままハスキーボイスなのかな?とか考えたりしてます(笑)
横でスヤスヤ寝てる顔を見るのがたまらなく好きです💓
新生児の頃よりしっかりした顔つきになってきて成長が嬉しい反面寂しいです😔笑
書き出したら止まらないですが、みなさんのお話とか見れてほっこりしました!スレたててくださってありがとうございます😊💓
気持ちよく眠れそうです(笑)
みなさん子育て頑張りましょう☺️💓

  • みゆ

    みゆ

    ハスキーちゃんなんですね!
    いいなぁ、ハスキーかっこいい!❤︎

    話し出したらとまらないですよね!
    私もこんな皆さんいろんな話してくれると思わなかったです。笑

    頑張りましょう!

    • 9月8日
ららら

楽しみですよね✨母が娘とおそろいのロンT買ってくれたので、早く涼しくなれ〜と思ってます笑
笑顔がほんと可愛いですよね💕

  • みゆ

    みゆ

    こんな小さいうちからお揃いのTシャツとかあるんですか!😳
    私も探してみよーっと❤︎

    • 9月8日
  • ららら

    ららら

    ぜひ!キッズラインとレディースラインがあるブランドはおそろ率高しです!がっつりおそろは今のうちしか切れないかと思い、今のうちに、、笑

    • 9月8日