※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
その他の疑問

小綺麗なママってどんなのですか?(>ω<)旦那に、小綺麗ではいてほしいと…

小綺麗なママってどんなのですか??(>ω<)
旦那に、小綺麗ではいてほしいと言われましたがいまいちわかりません笑
出産するまでは服も派手で髪の毛も派手でメイクも派手でしたが、出産してかなり地味になりました。
シンプルなトップスにワイドパンツ、スリッポン。
メイクは日によりますが、がっつりアイメイクはしなくなりました。
アクセサリーはピアス、ネックレスは外出時は付けています。

コメント

まま

髪の毛がプリン、パサパサじゃないとか、肌が綺麗とかですかね🤔?
清潔感があると小綺麗なママってイメージです😇

ままりん

それなりの格好と、メイク、唇、髪の毛がパサパサしてなくてプリンになってないママさんだったら大体小綺麗に見えちゃいます╰(*´︶`*)╯♡笑

身なりはしっかりしといてってことですかね(^◇^;)?
ヨレヨレの服とかはやめてくれー!ってことかな?と思います。
私も出産前はネイルもマツエクも美容にも気をつかってましたが、今なんてすっぴん頭ボサボサでスーパーに行く時なんてざらにありますし、美容院なんて全然行けてなくて髪の毛パサパサ。。お風呂上がりの化粧水なんて出来ないことのが多いです😂