※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

苦手な方スルーしてください旦那の1人えっち、生理的に無理で禁止してい…

苦手な方スルーしてください
旦那の1人えっち、生理的に無理で禁止しているんですけど皆さんはどのように考えていますか?
出張中で遠くにいるので、たまに会いに行くと必ずゴミ箱をチェックしてしまいます😞😞
塊があってもやってないでちゃった(夢精しちゃった)だけ、出してないと言い張ります
信じたいですがなんかもやもやしちゃって、、
男性は仕方ないと思えればいいんですがそーもいかず、、(´•_•` )
不便しないよう妊娠中も相手をしてきました
それでもティッシュを見る度にもやもやが消えません
どーゆー風に考え方を変えればいいですかね、、
アドバイスお願いします

コメント

ペネロッピー

私の主人も、よくx○○○とかの無料動画で抜いてますね。
まぁ、たまたま私や息子が起きて邪魔してしまいますがwww

風俗行かれたりするよかマシでしょう。店行かない、浮気しないなら…許してやりましょう。それをやらないのは大事にされてる証拠ですから。
それに…あっちは正直、抜ければイイって考えですしね。一応、コチラさんの身体の事考えて大事にしてくれてるんでしょう。

• ペネロッピー

ペネロッピー

アチラさんは抜かないと、身体にも来るらしいですからね。全部に相手していたら、コチラさんも大変ですよ。

• 12月18日
  • なっつ

なっつ

コメントありがとうございます
    大事にしてくれてると思えばちょっとは気持ちが落ち着きますかね(๑´ω`๑)

• 12月19日
ひなこ

逆にうちわ全くしないのでそれも不安ですよ>_<
大丈夫かなこの人?ってなりますよ笑

男の人なんだから普通ぢゃないですかね(^^)?

• なっつ

なっつ

全くしない男性もいらっしゃるんですね!(@@)
    羨ましく思っちゃいます、、

• 12月19日
k.a.mama*

確かに1人えっちは抵抗あるかもしれませんが、みなさんのおっしゃる通り、風俗に行ったりしていないだけ良いと思いますよ(^^)
出張中で離れてしまっているなら、1人でするしかないですしf^_^;)
男性ですから適度に出さないと身体的にも良くないと思いますし‥
悪いことをしてるわけではないので、気にしなくて良いと思いますよ(*˙˘˙*)ஐ

• なっつ

なっつ

確かにお金使ってお店よりましですよね、
    男の生理現象ですよね、、

• 12月19日
まなちゃん

うちは、ひざさんと同じで
全くしないんで
逆に大丈夫?抜いてる?
って気になります(笑)
風俗や浮気されるより
全然良くないですか(・.・*)?

• なっつ

なっつ

風俗も嫌、浮気も嫌、1人で出すのもダメはきついですかね(´Д⊂

• 12月19日
はじ

その位は許してあげてもいいんじゃないですか??
浮気したり相手がいるわけじゃないんだし… 自分の目の前でやってるわけでもないし… 旦那さんも息がつまっちゃいそう。

• なっつ

なっつ

やはり縛りがきつすぎますかね、

• 12月19日
うぴえ

一人でしてるなら許します!
生理的に無理なら仕方ないかなっても思うのですが、ゴミ箱チェックしたりあんまり干渉し過ぎると、なっつさんが辛いと思います(。>д<)
他の方も仰ってますが、浮気とか風俗ではないので、気にしないのがいいかと……(丿 ̄ο ̄)丿

• なっつ

なっつ

自分神経質さが自分を苦しめてるんですかね
    すごく難しいです(ノд・。)

• 12月19日
チビマム

気にしません。
むしろ一人でしてないほうが大丈夫かなと心配になります。
私は元々性欲もあまりなく、今妊娠中で余計に性欲も落ちているので一人でしてくれていたほうが安心です。
風俗いったり、浮気されるより良いです!

• なっつ

なっつ

私も心配になれるくらい心に余裕があればいいのですが、、(/_;)

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

旦那サン可哀想ですよ。
男性なら当たり前の事ですよ。いくら夫婦でもまだそこまで制限するのはどうかと思います…

• なっつ

なっつ

当たり前が当たり前に思えない器の小ささが恥ずかしいです(´;ω;`)

• 12月19日
らすかる♡

私も全然気にならないです^ ^

そこまで制限してしまうと、相手にストレスになってしまいそうです(>_<)

私の周りにも嫌だと言う奥さんもいるので何とも言えませんが、別に悪いことをしている訳ではないですし、家でするとバレるからって、どこか外で浮気されたりお店に行かれた方がよっぽど嫌です(´・_・`)

• なっつ

なっつ

家で制限してるとどーしても外に目が行ってしまいますかね、、

• 12月19日
木下組♡優樹菜

私もゴミ箱チェックしてしまいますぅ(T_T)(T_T)
もやもやするのもかなりわかります。。、(T_T)

• なっつ

なっつ

共感してくださる方がいてなんか嬉しいです ゚゚(´O`)°゜゚

• 12月19日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも気にしないです(^_^;)
むしろ可愛いなーというか、ふふふって気持ちになります。
付き合ったばかりの頃とかは無理でしたけどね。AVとかの動画探して抜いてたみたいなので、こーゆーのが好みなのか…とモヤモヤしてましたが、今は全くです。
なっつさんも出産したばかりで大変な時でしょうし、そういった気分にもなれないのではないでしょうか。だから旦那さんも1人で処理してなっつさんに負担をかけないようにしてるんだと思いますし、出張で一緒にいられないのでしたらなおさらだと思います(>_<)
お気持ちはわかるのですが、口に出して責めないであげてほしいなと思いますヽ(;▽;)ノ
そこに避妊具とかがあれば別問題ですけど、そうではないのなら…(>_<)

• なっつ

なっつ

可愛いと思えるなんて素晴らしすぎますね
    ちゃんぐさんも最初はだめだけど今は大丈夫になったのなら私にはそーゆー日がくるでしょか、

• 12月19日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

そんな日がきっと来ますよ(*^^*)
    今なんか一緒にAVの動画とかも見れますし、こーゆーのが好きなんでしょ( ̄▽ ̄)?みたいなこととかも全然言えます(笑)旦那がオドオドするくらいです(笑)

気にしすぎるとなっつさんもつらくなるし、口に出してしまうと旦那さんもつらいと思います。
    それでなっつさんに心配かけないように、バレないように…と旦那さんが考えてしまって、ゴミ箱に捨てないようにするとかゴミをすぐ処分するようになったりすると、ゴミ箱を見ても何もない→浮気されてるんじゃないかと、今度は別の不安が出てきてしまって、なおさらなっつさんがつらくなると思うんです。
    浮気されたり、風俗行かれてるよりは、1人で処理してるんだってわかってた方が絶対にマシですから(´;ω;`)!

あんまり気にしすぎず!溜め込まないようにしてくださいね!

• 12月19日
  • なっつ

なっつ

すごい!!
    なんでわかっちゃうんだろう、
    まさに今その状態で家に行く度にゴミ箱がきれいに空っぽなんです
    負の連鎖になっちゃいますよね
    もっと楽観的になれるように努力しますp(´⌒`。q)

• 12月19日

男性はある程度定期的に出さないと体にも良くないなんて言われることもありますよね💦
こちらが気付かないように処理してくれるなら、旦那さんの健康維持のためと目をつぶってあげた方がいいかと…

• なっつ

なっつ

1人でされるのにもやもやを感じてしますのだと思います
    目の前でだったら逆に許せてしますのかも
    おかしいのかな(;>_<;)

• 12月19日
*K♡MAMA*

定期的に出してないと身体に悪いですよ…。
見ていない所でしてるのであればいいと思います。私はオープンなタイプなのでしたかったら目の前ですれば?っていうタイプです。
ゴミ箱チェックは流石にかわいそうだと思います。それじゃ、いつか女の人を作って出てってしまいますよ…。

• なっつ

なっつ

私も逆に目の前でされたらいいのだと思います
    私の知らないとこでやられてるのが気に食わないのかも、、

• 12月19日
まなっぷ

分かりますよ〜〜モヤモヤしますよね!わたしも結婚する前とかは嫌でしたね😣最悪やるなら絶対バレないようにしてほしい!と思っていました。なんなら1人でやるとかしないでよって思ってました^_^;
けどね、それってほんと無理な話なんだと思います。皆さん言ってますが男性は定期的に出さないといけないみたいなんですよ。多分隠れてやってますよ、それが男ですよ。笑
風俗行かないんだから良しとしましょ🙆そのうち子育てに追われて、そんなことあったなあくらいになりますよ👍🏻

• なっつ

なっつ

やっぱり無理なんですかね、
    やっぱり隠れてやってるんですかね、
    まだ子供は2ヶ月なのでこれからもっともっと忙しくなってくれる事を願います(TдT)

• 12月19日
ポンチャラリン

全然平気です!
そこまで制限されると可哀想すぎますよ!
外で変な所へ通ったり、浮気してるわけじゃないし、それをしない為に1人でするんだから旦那様、いい人ですよー(=´∀`)人(´∀`=)

ぎゃくになっつさんは、生理的に無理だから、トイレとか行かないでほしいって言われたら我慢できますか?
私的には同じことだと思います。

• なっつ

なっつ

男にとってはトイレ程度なんでしょうか、
    1人で勝手に気持よくなってるとかなんかなんなんだよって思ってしまいます(ノд・。)

• 12月19日
ちびまま⭐

こんにちは✿
浮気や風俗に行かないで1人で済ませてくれるなら私は全く構いません。
こちらとしても相手が出来ずに申し訳ないなと思うので、1人で処理している方が安心します。

私も寧ろ可愛いーと思っちゃいます。あー相手出来なくてごめんね、1人でして良いよって言ったりもします。
もともとその行為に何の嫌悪感も無いからかもしれませんが…(´・ ・`)

あまりに行動を縛ると良い事にならないと思いますし。
旦那様もなっつさんも滅入ってしまうかもしれません…(´・ ・`)

• なっつ

なっつ

何事も縛り過ぎはよくないですよね、、
    神経質になりすぎて家に行くのが辛いです(;_:)

• 12月19日
  • ちびまま⭐

ちびまま⭐

その行為が嫌な人からしたら気になるのかもしれませんが…(。•́•̀。)💦

私は性欲も睡眠欲、食欲と同じ三大欲求のひとつだと思うので…

家に行くたびにそればかり気にしてしまうとお2人もギクシャクしてしまうかもしれないのであまり気にしないようになれたら良いですね(´・ω::.

• 12月19日
ゆきる

上の方も仰る通り
人間の根源的な欲求で

①食欲
②睡眠欲
③性欲

とありますから、やり過ごすだと
思います。

• なっつ

なっつ

人としての欲求ですね、、
    時間かかりそーですが頑張ります(T_T)

• 12月28日
  • ゆきる

ゆきる

なっつさん自身に自慰行為が許せない、過去のトラウマがそのような
    思考に走らせてしまうのかもですよ。

抑制しすぎて、そのはけ口として
    性犯罪とか
    よそでおかされる方が怖くないですか。

• 12月28日

私も昔嫌だったので、めっちゃ気持ちわかります!!見なきゃいいのにゴミ箱見ちゃう気持ちも!!でもその頃私も浮気はしてませんが、子供いなかった頃で遊びまくってたので、お互い様でした💦
今は、3日に1回仲良しして、妊婦なので最近は口でしてあげたりしてます(笑)
昔、私が[他の女の体見て欲情するの気持ち悪い]と言った事をまだ引きずっていて…
溜まった時は、かなり頻繁ですが言って来ます😁
私も口でやるのが嫌いじゃないので(笑)

• なっつ

なっつ

私も向こうが言ってきた時は断らないよーにしてす
    ごみ箱チェックはプライバシーもあるからきっと嫌だと思うし、、
    出してないと言うのでひたすらそれを信じます(^_^;)

• 1月6日