※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
妊娠・出産

出産準備 何が必要ですか?(*^ー^)ノ♪

出産準備 何が必要ですか?(*^ー^)ノ♪

コメント

ゆう

気合いと根性!!!笑

ありすぎるくらいありますよー!ネットで調べた方が早いかもしれません!リスト作ってママリで聞くと必ず必要なもの、あまり使わなかったもの、あったら便利なものなど教えてもらえますよ✨

AAA

ベビー用品のお店に置いてある出産準備のカタログを持って子育てしてる友達と会った時に何を使って何を使わなかったか聴き込みました(笑)

みちょ

ストローあった方がいいですよ!

• 年子のママ

年子のママ

ストローですか?❤️

• 9月7日
  • みちょ

みちょ

私は陣痛中ペットボトルを傾けて飲むが出来なかったのでストローを使って飲んでました!

• 9月7日
ペンパンダ

病室のコンセントが遠くて充電器届かなかったので延長コード持っていきました!

あとはストローですね百均に売ってるペットボトルで使えるストローが役に立ちました。飲ませてくれたりするので飲み安かったです

汗ふきシートとかあったらいいと思います
産後お風呂は入れなくて汗の匂いとか気になりました😅
それかハンドタオルくらいのタオルをお湯で濡らして拭いたり、お手洗いで利用するのに沢山持っていきました。

参考になったら嬉しいです🍒