※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
その他の疑問

第二子妊娠中(12月予定日)で、体調が思わしくなく安定期を過ぎている…

第二子妊娠中(12月予定日)で、体調が思わしくなく安定期を過ぎている今もまだ悪阻っぽいお友達への誕生日プレゼントを考えています🤔
3000円以内のプレゼントにしようと思っていますが、なかなか思いつきません🤔
ファッションや化粧には興味が無く、スヌーピーやジブリなどの可愛いキャラクター好き、お肌が弱い、スイーツ好きな方なのでこれまでスイーツ詰め合わせや飲み物をセットにしてあげていましたが、妊娠中で食べ物の好みが変わったり食べられなくなったりしているので今回は食べ物は無しにします💡
寒くなるからブランケットとかどうかな?と思いますがすでにブランケットを持っている場合増えたら迷惑ですかね?🤔
私は可愛いデザインなら家用や車用で分けられるので何枚あっても嬉しいタイプですが😀

コメント

まめ

ブランケット嬉しいです!
赤ちゃん生まれたら何枚あっても困るものでないし、これからの寒くなる季節いいですね🙆

• るーみん

るーみん

コメントありがとう御座います😀
    嬉しいですか💡
    良かったです😊
    さっそく可愛いの探します✨

• 9月7日
  • まめ

まめ

ブランケットもいいなーと思いましたが、冬場につかえるジェラピケのモコモコ靴下や腹巻きとかもオススメです🙆

• 9月7日
  • るーみん

るーみん

ジェラートピケですよね💡
    恥ずかしながら私はママリを見てそんなブランドがあることを知りましたが、人気みたいですね🤔
    お友達同様私自身もファッションやコスメなどに全く関心が無く😂
    アドバイスとても参考になります。
    靴下なら何枚あっても困らないし腹巻きは私も貰ったら嬉しいです✨
    早速調べてみます💡

• 9月7日
  • まめ

まめ

そうです!そうです!
    ジェラピケです♥️
    可愛いし暖かいしオススメです♥️

毎年 私は購入しちゃいます🙋
    ルームウェアはそこそこ値段するので腹巻きや靴下ならプレゼントにいいとおもいますよ!

私は友達が妊婦のとき腹巻きプレゼントしました🙆

• 9月7日
のり

ブランケット、嬉しいですね❤️
因みに、私は妊娠中寒くなった頃に友人からお洒落なデザインで見せれるレッグウォーマーみたいなのを貰いました。
妊婦健診の時とか、真冬は足首とか寒かったので、タイツにそのレッグウォーマーして本当助かりましたよ😄

• るーみん

るーみん

コメントありがとう御座います😊
    レッグウォーマーは思いつきませんでしたが、お友達は普段ズボンではなくスカートを履くことが多いので嬉しいかもしれません💡
    お値段にもよりますが暖かいグッズをセットにしたいですね🤔

• 9月9日